2010-06-27 のTwitter発言

  • 21:18  @yager51 お疲れ様でしたw 広過ぎでしょう?まるでテーマパーク。マックは強いです。飲食業の基本を全て押さえてるモデルだし、チェーンストアオペも見習う部分が沢山在ります。  [in reply to yager51]
  • 19:53  @kenji3636 内緒w  [in reply to kenji3636]
  • 19:53  @smillingkanon ドンドン行っちゃって下さい。遠慮なく(^-^)  [in reply to smillingkanon]
  • 19:50  だね(^-^) RT @Einstein_ja: 唯一価値あるものは直感である。
  • 19:02  消費税をあげる事に反対とか賛成とかの前に、消費そのものが増えなきゃダメでしょう。消費が無ければ税率が何%でもゼロなんだから。最終的には「消費」人口問題に帰結するのか?
  • 18:45  @smillingkanon 浮かれて、ハッピーな感じが伝わりますw 楽しそう( ^ ^ )/□  [in reply to smillingkanon]
  • 18:28  この着眼点good!今までないのが不思議?(知らないだけか?)起き上がりこぼし歯ブラシ。 http://bit.ly/akNDTi
  • 18:19  写真のまんまですw RT @duke_eisw: 何をしてるのか全然わかりませんが、とりあえず、娘は無事に歳とってる様です。@hirotamaki: @duke_eisw 凡人には計り知れない領域ですw”
  • 18:13  @yager51これ良いですよね!シガーカフェ!!  [in reply to yager51]
  • 18:12  @yager51おお早速!素晴らしい行動力!!  [in reply to yager51]
  • 18:11  仏語、扇(せんす)らしい! 7月調整します。 RT @hide_fu: 今日は天候はイマイチだったけど、仲間達とコンペに行ってきました!コースはエヴァンタイユ。そういえば、エヴァンタイユってどういう意味なんでしょう? #golf
  • 18:00  @duke_eisw 凡人には計り知れない領域ですw  [in reply to duke_eisw]
  • 17:44  @duke_eisw オサレ(^-^)  [in reply to duke_eisw]
  • 17:29  テストw http://yfrog.com/0dx6lrj
  • 12:48  マーケティングの肝?「お客様に聞いてみろ!!」コンサルタントや学者が言うような難しいこと考えなくていいですw。なぜ自社(自店)を選んでいただけたの?なぜ選んでいただけないのか? 単純なことです。
  • 12:45  カウンセリングやコーチングの肝? 「キクことに始まり キクことに終わる。」 聞く、聴く、訊く・・・これができなきゃ使えないです。
  • 12:38  その通りですね!!RT @inthetic: 心配事って、後で振り返ると大抵たいしたことない。てことは、今の心配事も大したことないってことだね。
  • 11:36  ストリートビューに激写されてる私(^-^) 多分3年程前の朝のゴミ出し中w http://ow.ly/i/2hoJ
  • 11:28  扇風機 緩い感じの風 心地良い。
  • 11:24  山もあれば谷もある。空から見てれば失意する事も有頂天になる事も無い。他に何か?
  • 10:52  わかりにくいかも知れないですが、秋の準備完了! 庭の栗です。 http://ow.ly/i/2hmo
  • 10:46  作務、行即信仰。
  • 10:44  これは深いですよ!お薦め。理屈をこねてるのではなく、まさに「言葉通り生きてる」このスタイル好きです。実存です。スピリチュアルな会話で終わってる人達とはレベルが違う。 -- DVD「ダライ・ラマサンライズ/サンセット」予告編 http://youtu.be/geirwgwfEFE
  • 10:02  何で、このフッターだけ文字化けするんだろう?
  • 09:59  日曜日なのに朝から完全なる仕事モード!!カッコイイ俺w って余裕ないだけか?? カッコワリィ(爆)
  • 08:23  ッシャー!朝の気合い。雨上がりの空気、嫌いじゃない(^-^) おはようございます。今日も楽しい一日を! #ohayo
  • 00:07  ダビンチとジョブスを同列に並べてるとは、そりゃぁ 無理があるでしょww 

Powered by twtr2src