2010-06-28 のTwitter発言

  • 22:37  電車内、皆さん暑そう、私もです。スーツ着てないからまだマシな方か?
  • 13:23  隣りのおじさんコーヒーこぼした!おいらの足にかかったじゃん(-。-; ごめんなさいの一言で済むのに無言かよ(−_−#) 本人それどころじゃないから許すw さて、新宿から渋谷に向かう。
  • 10:37  何だか眠くなる気圧、電車だからか?
  • 08:04  現実に向き合えばおのずと答えは見えてくる。手足を動かし、変化を楽しもう!!哲学や宗教、更には精神世界にはまって現実逃避してる暇があったら目の前のゴミを拾う方がよっぽどマシです。慣れれば四六時中瞑想できます。
  • 06:11  ッシャー!朝の気合い。6月っぽい天気です。おはようございます(^-^) 今日も素敵な一日を! #ohayo

Powered by twtr2src