2010-06-30 のTwitter発言

  • 23:21  プロトタイプを作る、少量作る。これと大量生産するのは大きな違いがある。ここが分からない人多過ぎです。まぁ家族5人のカレー作るのと、500人分のカレー作るのが違う様な感じですけど(^-^)
  • 22:31  上からでも丁寧に話しできる人は好感がもてます、しかし、そうじゃなければスルーしておしまい(^-^)
  • 21:36  いろいろ出てきます。Cisco、企業向けAndroidタブレット「Cius」発表 ビデオ会議やクラウド利用に特化 - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/9VjJV0
  • 21:35  激しいですね。Salesforce Chatterに利用者殺到=BtoBにこそソーシャルメディアが効く【湯川】 : TechWave http://bit.ly/adVKjp
  • 21:06  知ったかぶり?かっこ悪りぃ!
  • 15:45  自分の作り出したモデルを現実だと思う。この錯覚に気付かない限り迷宮入りは確実です。ありえないと思うことが起こるのはなぜか?それはあなたのモデルに無いとだけです。モデルは固定され現実は変化し続ける。ココがポイントです。
  • 15:17  予定が変更になり、余裕のある時間がもてた。ブログを更新してみた。しかしtwitterのおかげで?内容がつぶやき系になるw 「2010年も半年が過ぎます・・・」 http://bit.ly/bTy9T5
  • 13:37  ほうソウかw・・携帯端末向けマルチメディア放送「V-HIGH帯」公開説明会開催 - CNET Japan http://bit.ly/9TBedD
  • 13:07  @hide_fu やはり直面するのが嫌なんですかね?微妙な感じです。  [in reply to hide_fu]
  • 10:35  えっ?どちらさん?と言いたい。
  • 10:32  マジでKYだな(−_−#)
  • 09:32  これは相当凄いです。当社は、今後ニーズが高まっていくワイヤレス電力伝送の実現により、電源コード不要の便利な社会の実現に貢献していく予定です http://bit.ly/b2Fg2W
  • 08:40  ッシャー!朝の気合、6月30日、明日から 7月! だからなんだ? おはよう(^-^)ございます。今日も豊かな一日を!! #ohayo
  • 02:10  同感!! RT @kono_chiha: 小沢と枝野、どっちが筋通ってると思う?断然小沢だぜぃ。衆議院マニフェストをたった8ヶ月でひっくり返して偉そうなことを言うな。
  • 01:57  や り き る 大切ですね! 凄い!!
  • 01:47  良い試合でした!感謝!!!!!!!!
  • 00:55  RT @asahi_tokyo: 延長は前半15分、後半15分の計30分間です。勝負がつかないとPK戦になります。RT @ivkiss_daha: @asahi_tokyo 延長とpkの仕組みってどうなってるんですか?教えてください(`・ω・´) このつぶやきも届くのかな?重い

Powered by twtr2src