2010-07-09 のTwitter発言

  • 23:12  相手が楽しんでるなら、笑ってるなら、そして、輝くなら、OKです。何も難しい事考えなくてもイイじゃん(^-^)
  • 23:00  もし、〜を設定していなければ、決して迷ったり、悩んだりする事はないだろう。問題は世間が〜を強要してくることだ。
  • 21:37  今更ながら、ヤッパリ 俺 面白いw。誰も面と向かって云わないけど(云われたらショックかも?) かなりのウマシカだと自覚した。ヤバいかも?しかし、死ぬ前に気が付いて良かった(^-^)
  • 21:10  解説者はプロゴルファーじゃないのだから、あまり余計な事云わずに、同席してるプロに聞いた方が良いと思うなぁ〜
  • 18:37  @maznami 稀というより無いという気さえしますねw  [in reply to maznami]
  • 18:29  知らない事だらけなんだなぁ〜と最近よく思います。少しは成長してるのかな?
  • 18:26  「しかたない」と云うなんとなく不明瞭な理由で妥協するのは大キライです。しかし、実際はどうなんだ?
  • 13:49  この時間の電車、寝てるヒト多い。平和なんだなぁ〜(^^)
  • 13:41  凄く納得、おまけに何故か笑いが込み上げまでくるTWです。 RT @gyogan: どうでもいいけど、鰓って字はむしろ鯰っぽいな。と書いてみて、字が似ているからだということに気づいた。
  • 13:38  採用!! どうせなら、国家資格になれば更にわかりやすいww RT @kikko_no_blog: 「スピリチュアル・カウンセラー」とか「ヒーリングなんとか」って肩書きは分かりにくいので、この手のものはすべて「ペテン師」って肩書きに統一して欲しい。
  • 13:34  @maznami コレは酷い_φ( ̄ー ̄ ) というより、お役所はこんなの馬鹿りです。  [in reply to maznami]
  • 09:30  ッシャー!!朝の気合い。あぢぃです。今日も楽しい一日を!!
  • 01:03  少しTV見て寝ます。おやすみんゴル(^^)
  • 00:59  今なら300y over って感じ。気のせいか?しかし、2打目がシャンクもあるからな、落ち着け!大切なのは、ゴルフも仕事も何事も「平常心!!! 」
  • 00:50  深夜にテンション上がるのは良い事なのか?まっいつもの事だけど(^^)
  • 00:46  体調がほぼ戻ったので、ヤケに仕事がはかどった気になる。2日分ほど一気に取り返しただけなんだけどねw
  • 00:43  資料作り。Excel、内容より印刷上がりの微調整に手間取ったf^_^;)

Powered by twtr2src