2010-07-10 のTwitter発言

  • 22:32  @kyokutenbo ××が感染しない様に気を付けましょう(-。-;  [in reply to kyokutenbo]
  • 22:30  @sakahachigaku 彼に限らず、最近の政治家は腹を括ってる人が少ないと感じてます。プロじゃないのです。評論家とか解説者なら使える程度の小者でしょうw 他党 を批判する暇があるなら、命懸けで国を背負うだけの気概とビジョンを示すのが本来の姿では?まっ、アマですよ。  [in reply to sakahachigaku]
  • 21:58  竹中平蔵さんをフォローしてみた。多分すぐアンフォローすると思う(^^) だって××なんだものw
  • 21:40  最近こんなライター持ってる人が多い、マルボロは吸わないけど。まん中のはゴルフ仲間からの沖縄土産、ナルトがゴーヤ持ってシーサーに乗ってる(^^) http://tweetphoto.com/31855129
  • 21:20  @naobechan それにしても若い!!教えてもらいたいけどw  [in reply to naobechan]
  • 21:18  人を雇い、設備投資し、月末の資金繰りで悩み…、身銭をきって、命懸けで取組んでも期待通りに成らない時がある。こんな経験した事ない人にとやかく云われたくないなぁ〜 経営者は皆 似た様な気持ちじゃないかな?まっ、好きで始めた事だけど(^^)
  • 18:38  ドンドン若くなる!! 13歳高橋“世界最年少V”/女子ゴルフ - ゴルフニュース : nikkansports.com http://bit.ly/b5cfEl
  • 18:23  毎度ながらgoogle恐るべし。これからも変革が激しくなりそう。http://bit.ly/aIAx6g
  • 17:37  ROLEX の CM いつ見てもカッコイイBGMだど思う。ミケルソンのジャンプはアレだけど(^^)
  • 16:56  同じ事をやるだけなら人生は退屈だ、しかし、あらゆる事をやる程人生は長くない。だから、今出来る事を存分に楽しむ。それがたとえ、ごみ拾いだとしても?
  • 16:27  隅っこにしまい込んでた。コンサル資料、全く見ないので処分。フロッピーディスクとか出て来て、ちと懐かしくおもった。4時間の掃除タイムでした。スッキリ(^-^)
  • 16:23  御意!! RT @twitt_meigen: 笑顔は万言に勝るインターナショナル・サインである by 中村 天風
  • 13:57  @J0821I ピート・ダイ 怖るべしですね。月曜日、玉砕予定です(^-^)  [in reply to J0821I]
  • 10:03  ッシャー!朝の気合い。風鈴の音が気持ち良い。おはようございます。今日も健やかな一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src