2010-07-18 のTwitter発言

  • 23:07  全英みてると転がしが上手くなる気がする。もちろんいつもの気のせいです。ハイ!
  • 22:15  タイトリスト ライター(^^) http://ow.ly/1qIIPC
  • 21:53  これはいける!!という最初の感覚が重要なのです。理屈はあとからいくらでもついてきます。この順番が違うと、やっでも面白みに欠けます。コンサルタントらしくないですが、間違いないでしょう(^^)
  • 13:58  ディープラフ(雑草)をカットした。暑い!! いつも思う事ですが、CRC556は優れた商品です。ロングセラー商品、こういうの作りたいな(^^)
  • 13:43  wwww 吹いた(^^) RT @octet08: 朗報 RT @HYamaguchi: まあ、これでもいいよね。「アップル、iPhone 4のアンテナ問題で「ゴム手袋」無償配布」(bogusnewshttp://tinyurl.com/23jeejr
  • 13:22  含蓄あるなぁ〜 RT @SNOOPYbot: アンディ「もし我々が兄弟なら、何故ぼくはこんなに毛むくじゃらで、君はそんなにやせっぽっちで、君はそんなにデブなんだ?」スパイク「おれはやせてるんじゃない…すっきりしてるんだ!」オラフ「ぼくもデブじゃない!ふっくらしてるんだ!」
  • 13:20  @lup511115n もしかして、誰もが、憧れる 避 暑 地 にお住いですか?(^^)  [in reply to lup511115n]
  • 12:55  エアコンって素晴らしい!!と痛感する暑さです。(^O^)/
  • 11:53  ッシャー!!どこまでも、どこまでも青い夏空、暑いです。今日も素晴らしい一日を!! #ohayo
  • 11:50  夏空 http://twitpic.com/26buqy

Powered by twtr2src