2010-07-19 のTwitter発言

  • 21:12  この人 喧嘩売ってるのか?それとも日本語知らないのか? 若いからと言うより、馬と鹿の区別ができないようです。まっどうでもいいですけどw
  • 20:46  何度も見ても美しい!かなり参考にしてます。550yはギネス認定ですから(^^) http://ow.ly/1qIYgL
  • 19:50  冷たいの一気にいくと頭がキーンとするのはヤハリ血管が数本逝ってるのか? http://twitpic.com/26saqa
  • 19:05  @kyokutenbo @norikki @stogyo 大丈夫!ドンキで大量に仕入れてます。渋谷か銀座、あるいは六本木あたりに落とします(^^)  [in reply to kyokutenbo]
  • 14:41  確かに、ありがとう!!です。ひらがなは音だからストレートに身体に入る感じですね。 RT @kyokutenbo: 「有難う」ってどうですか? ワタシは「ありがとう」派です。 RT @hirotamaki 「優しい」って優れてるわけじゃ無いから、「やさしい」と ひらがな で書く
  • 13:52  これいい(^^) http://ow.ly/i/2HsN
  • 13:39  「優しい」って優れてるわけじゃ無いから、「やさしい」と ひらがな で書くのが良い感じで好きだな(^^)
  • 11:32  昨日、新宿で落としましたよ(^^) RT @kyokutenbo: 貰ったら是非分けて下さい。 RT @stogyo もっと優しい人になりたい.人に威圧感を与えるような人間になりたくない.優しさってどこに落ちてるの? 余ってるなら下さい
  • 11:27  RE: @techcrunchjapan 中国とどの程度近づくのか?微妙な記事ですね。 http://disq.us/hgqp8
  • 09:58  ッシャー!朝の気合い。月曜日が休みだと嬉しい人多いのかな? おはようございます。今日も楽しい一日を!! #ohayo
  • 01:14  バーディーとトリじゃなぁ…決まりだね(^^) ゴルフって素晴らしい!!しかし、メンタル モロにでる。見てるとよく判るね。

Powered by twtr2src