2010-07-22 のTwitter発言

  • 23:29  雨が降り始めた。これか?
  • 23:06  何故か突然ありがたい気持ちになる。脳味噌が発酵したか?(^^)
  • 22:16  宇宙の事、人体の事、ほとんど未知だから仮説の重ね着って感じになりますね。なんだかんだ言っても「観測」あるいは「知覚」できる範囲でしか検証出来ない。まっだから科学的と表現するのですが…
  • 22:07  ブラックホールとか書いてるけど、わかってるのかな?ロマンがあって好きだけど(^^) http://ow.ly/2f0xW
  • 21:59  暑いのは訳がある。 http://ow.ly/1qJFHH
  • 21:52  D02HW解約した。もっと簡単にできないのか?面倒です。
  • 21:23  このウナギ。なんとも…w http://twitpic.com/27jyj5
  • 21:06  スーパーの冷食売場 足が冷えすぎる!
  • 21:03  @lup511115n 難しいですけど....〆(・ω・`) 探しときますw  [in reply to lup511115n]
  • 21:00  @J0821I どもw  [in reply to J0821I]
  • 20:58  常連客になってる近所のカフェ。照明が好きw http://twitpic.com/27js17
  • 18:03  成長事業分野を探せ!!
  • 17:55  体温計と温度計が同じような数字なんだろうなぁ〜^^;
  • 17:49  ○○人と国別に区別するのはなぜだ?国籍が重要な意味を持つからか?この歳になってまだよくわからん。
  • 17:43  徒労…
  • 14:07  想像のはるか彼方ですね! 凄い事してる。 RT @toru_saito: 大作記事です! [news] - Facebook5億人突破=で、いったいどんな会社【湯川】 → http://is.gd/dBsMB
  • 13:59  この熱を冬まで保存するシステムを考えてる人居ないのかね?
  • 13:51  そうだ!! RT @Einstein_ja: 現実は幻想に過ぎない。非常にしつこいものではあるが。
  • 13:49  ギーラ ギーラ 太陽が燃える〜 ? 古ッ!^^;
  • 13:02  大風とか、大雨なら少し様子みてから出かけるのに、猛暑の場合はそうしない。危なさで云えば暑さの方がデンジャラス!!命懸けで仕事?
  • 09:45  やるべき事は沢山ある。しかし、やりたい事がない^^; まずは、涼むことにする。
  • 09:40  @lup511115n 熱中症に気をつけて!!  [in reply to lup511115n]
  • 09:36  ッシャー!!朝の気合い。熱中症注意です。おはよう(^^)ございます。今日も楽しい一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src