2010-07-24 のTwitter発言

  • 20:49  夜空が光る!雷です。自然のパワーに畏怖の念を感じます。
  • 20:40  beautiful!! RT @hoshimaki: きれい! RT @waokun: 明るすぎた太陽。西東京市からのダイヤモンド富士 #photo http://twitpic.com/286gle
  • 13:50  暑い時はコレが基本だわな(^^) http://yfrog.com/mr287pj
  • 13:44  ブログ更新しました。 アチーからねw 暑中お見舞い申し上げます。「暑中お願い申し上げます」の方が良いかも? http://bit.ly/9Xci4t
  • 12:16  ッシャー!!昼の気合い。暑過ぎる!水分、塩分補給を欠かさずに^^; 今日も豊かな一日を! #ohayo
  • 12:12  RT @livedoorblog: RT @livedoorblog: 不吉なニュース!: 【速報】世界終了のお知らせ NASA「我々に理解できない何かが起こっている」 http://bit.ly/9MnHN6
  • 12:08  @kyokutenbo 友人の社長は蕁麻疹でてるみたい^^;  [in reply to kyokutenbo]
  • 12:07  @yager51 Oo! 時差ボケ(^^) また行きましょう。タマウチ!  [in reply to yager51]
  • 04:10  4時じゃねえの ^^;
  • 04:08  ベンチャーねぇー 新たに価値創造する人、あるいは組織、で この価値が社会の最先端にあるから上手く受け入れられるまでにタイムラグがあるわけです。それでもヤっちゃう!!この感覚が必須でしょう!
  • 03:52  RT @dankogai: アメ(リカ)と無知<@umeking: 昔の日本人のがむしゃらなモチベーションてどこから来てたんだろうね。
  • 03:46  良い日はいくらでもあるが、良い人生はあまりないって誰か名言に残してたけど、よくわからん。死ぬ時に判るのか?それとも、オイラが今、良い人生だと勘違いしてるだけか?
  • 03:37  なんだ、頭が冴えてると思ったら、月末が近いからか (-。-;
  • 03:29  支配と訳したのはちがうかも? ってbotさんに伝えてみるw RT @meigenbot: 徳をもって人を支配する者は王たり。力をもって人を支配するものは弱く、富をもって人を支配する者は貧し。(筍子)
  • 03:26  宮里美香 やるなぁ!
  • 03:22  凄く頭が冴えてる!なんでだ?トレーニングの成果か?
  • 03:20  @yager51 お帰りなさい。よふかしですか?早起きですか?って夜更かしにきまってる(^^) では、お休みなさいw  [in reply to yager51]

Powered by twtr2src