2010-07-27 のTwitter発言

  • 20:03  Great!! RT @yager51: どれだけの人が スチーミングの泡が 蒸気ではないと 知っているのかな?? それ考えるとゾクゾクする! 世界と勝負してこそ 日本一です!!
  • 15:08  なんでこの人はいつも上から目線なんだろう?おまけに閉じてるから、多分対話できないだろうなぁ〜
  • 14:19  北風と太陽の話し、コートを脱がすのが目的なら太陽の勝ちだか、コートを着せるなら北風の勝ちだ!猛暑につき、北風が懐かしい(^O^)/ ッシャー!!
  • 13:21  深いなぁ… RT @SNOOPYbot: ルーシー「あのね…あんたは犬よ、これからもずっと犬なのよ!」スヌーピー「元気が出るね!」
  • 13:20  ッシャー!!昼の気合いw 身体ウキウキ、こころワクワク!! さっ!楽しんで行こう(^^)
  • 12:46  そして、唯一 確かな事は人は皆死ぬという現実!更に今、この瞬間生きている自分という感覚だけは確かそうだ!!ありがたい、感謝!!
  • 12:41  これだけ長生きしてやっと少し分かった事がある、それは、世の中分からない事だらけなんだと…^^; だからこそ、楽しめる!!
  • 12:15  戦略の間違いを戦術で修正する事は出来ない。ところで、戦略とは?
  • 12:11  良い材料が有るからだけでは良い家は建たない、良い大工さんが必要、しかし、良い大工さんは良い設計がなければ家は建てられない。だから、設計が、最も大切なのでは?良い商品・サービスや、優秀な営業マンより、優れた企画や戦略が最重要だと考えるのはコンサルタントだけなのか?
  • 11:58  歯を食いしばって、忍耐強く努力し続ける。のは暑いので、どうせなら涼しい顔して飄々と実施した方が良いのでは?周りからは手抜きに見えるかも知れないけどねw
  • 11:48  仁に過ぐれば弱くなる。義に過ぐれば固くなる。礼に過ぐればへつらいとなる。智に過ぐれば嘘をつく。信に過ぐれば損をする。(伊達政宗) 損しても良いと思う。だから月末気になるのかw
  • 11:38  @misaki888 @conoa_ 同意^^;  [in reply to misaki888]
  • 11:01  ッシャー!!朝の気合。すばらしい暑さ^^; 今日もワクワクな一日を! #ohayo

Powered by twtr2src