2010-07-28 のTwitter発言

  • 23:59  @norikki そうです。仕事てきにも支援頂けるかも?また、会いましょう(^^)  [in reply to norikki]
  • 23:55  そろそろ、未来の俺が送り込んだ 俺を守る不死身の奴 が来る頃なんだがなぁ…このままじゃスカイネットにやられちまいそうだ^^; 7月が終るw
  • 23:47  14÷2=7 36+7=43 (^^)
  • 23:44  大至急手配宜しく(^^) できればフルーツジュースとか、そうめんなどもw RT @duke_eisw: それだけ人間らしいって事で… そんな「人」な師匠が好きです? 缶詰贈りますw@hirotamaki
  • 22:51  @duke_eisw 250kbレベルで充分生きてきたから、まっよしとするw  [in reply to duke_eisw]
  • 22:40  KB!!って普通の人はMBあるのに・・・オワタ。 hirotamakiの脳の容量は『250KB』です。 http://shindanmaker.com/35193
  • 20:28  これぞ大人の対話スタイルですね!! RT @kotoba_bot: 「私は君の意見に賛成しない。しかし、君がそれを言う権利は、命にかけても守ろう」
  • 20:13  ほんまに(^^) RT @kohmi: だよね、RT @adachi_com: @kohmi ハッピータンだけで よくこれだけ盛り上がれますね(笑)
  • 16:06  甘塩っばい、あのパウダーが病みつきの原因ですね(^^) ヤバイですw RT @kohmi: ハッピーターン、買って帰ろう♪
  • 14:32  http://tweetphoto.com/35331308  さっきの呟き。イメージ貼るの忘れたw
  • 14:31  こんな設定できるんだ!!知らなかった。(RTの表示設定を変えられますね)
  • 14:08  需要創造(=顧客創造)無しに事業は成立しない。この最も重要なポイントをいついかなる時も忘れずに!!
  • 13:12  馬上、枕上、厠上。やはり今の時代も同じ様です(^^) 大切にしよう!
  • 13:05  権力という名の暴力に屈しないためには、その力を無視して生きるしかないのか?そうでないと闘う事になるからなぁ…
  • 12:52  @J0821I でしょう(^^)!! 2人で飛ばしっこしましょうw  [in reply to J0821I]
  • 12:05  ッシャー!!昼の気合い。今日もエキサイティングな一日を!! #ohayo
  • 03:08  ッシャー!! 早朝なのか深夜なのか微妙な時間。で、どうでも良いけど、これ欲しい!!凄く欲しい!久々に男心(子供心?)をくすぐるアイテムだと思う。誰か買って!9月頃発売らしいけど。 http://bit.ly/c1v1oF

Powered by twtr2src