2010-07-30 のTwitter発言

  • 20:55  @kyokutenbo とりあえず、私の財産もあるので、出来る限りネゴします。決してゴネる訳ではありません(^^)  [in reply to kyokutenbo]
  • 20:35  @kyokutenbo 財産を両替できる様に政府筋に伝えておきますw  [in reply to kyokutenbo]
  • 20:30  二度あることは三度ある。 三度目の正直。 どうですか?(^^)
  • 20:29  七転び八起き。 七転八倒。 どうですか?(^^)
  • 20:28  あつものにこりてなますをふく。 のどもとすぎればあつさわすれる。 どうですか?(^^)
  • 20:21  いつもやってる。だから遭難する事が人より多いw 今までは奇跡の生還ができたが、今回はどうかな? ?いつも歩く道を離れ、未踏の森に飛び込み、新しいものを探れ。(江崎玲於奈)
  • 19:12  「経験してきた全て」を上手く表現出来ないなぁ。あまり、その必要もないけどたまにある(-。-;
  • 19:05  差異こそビジネスチャンスであり、学びのテーマである。あまりにも当たり前だから見逃さない様にしようっと(^^)
  • 11:27  事業計画書見ただけで、事業戦略、事業構造、事業活動等がスパッと立ちあがり、イメージ出来ないようじゃ使えない。数字だけなら単に表計算です。
  • 08:30  ッシャー!!ッシャー!!ッシャー!!朝の気合、3連発w おはよー(^^)ございます。今日も素敵な一日を!! #ohayo
  • 00:57  @kyokutenbo 私も欲しいのでドンキで探してきます(^-^) ヴィレバンの方があるかな?  [in reply to kyokutenbo]
  • 00:52  Let's go!!
  • 00:51  Be free!!
  • 00:44  @tatsumi104 流石といわれてもw 取り合えず、照れるなぁ〜f^_^;) 途中で ドラエモンと遊んでると思う。  [in reply to tatsumi104]

Powered by twtr2src