2010-07-31 のTwitter発言

  • 22:53  で、聞きたいのはその先です。 RT @HeizoTakenaka: 日本経済に大空洞化の可能性が生じてきた。日本を出て行く企業は、さらに増加する気配だ。政治が何も動かず、国民生活は長閑なまま・・・この神話はいつまでも続かない。
  • 22:20  んだ、が、このいいことってのが 難しい?誰だって、ほんとうにいいことをしたら、いちばん幸せなんだねえ。(宮沢賢治)
  • 21:33  中国かぁ…行こうかな?(^^)
  • 21:28  誰もがぁ〜 ぉうぉうお〜 …?
  • 19:18  夏祭り。山車が近所を通過中! http://twitpic.com/2aawxo
  • 19:05  ジャック バウワーでもマイケル スコフィールドでもターミネーターでもドラエモンでも銀さんでもナルトでも一期でもデューク東郷でも良いから力貸してくれ! んな訳ねぇーかf^_^;) しょうが無いカプセル怪獣使うか?
  • 18:56  RT @kotoba_bot: RT @kotoba_bot: 「誰かを助けるのに理由がいるかい?」
  • 18:20  ッシャー!!夕方の気合い。週末のひと時を有意義に(^^) 酒待?これは、しゅまつw
  • 18:07  @hiroaudiomember そうなんですw あれ?フォローした覚えないな?みたいな気になります。ww  [in reply to hiroaudiomember]
  • 17:37  アイコンだけならまだしも、ユーザーネームも変更されると、別人だと思ってしまう。知らぬ間にイメージを固定化してる。
  • 16:27  ただいまぁ〜。 おかえりぃ〜。 本当に素敵な言葉です。
  • 13:54  明日の研修準備完了!! 明後日の研修ラウンド準備しなきゃ(^O^)/
  • 12:58  「ザイサンとサンザイ」って似てるのに意味かなり違う。もちろん私は散財優位です。財産優位の方と仲良くしたいw
  • 12:18  ッシャー!!昼の気合い!7月末。明日から8月、だからなんだ? 今日も豊な一日を!! #ohayo
  • 00:42  YNチェン-8は凄いな!上田桃子Go!って感じか?しかし、難しいコース(^^)

Powered by twtr2src