2010-08-08 のTwitter発言

  • 21:43  地と図、背景と前景、世界と自分、似たようなもんだ。
  • 21:30  @maznami 嫌かも知れませんが、現実でしょう。といって選択肢が限られるのが厳しいところですね。  [in reply to maznami]
  • 21:26  表って裏があってこそでしょう?でなければメビウス君と呼ぶことにする(^^)
  • 20:27  このインパクト!全体重が乗ってる?ナタリー・ガルビス http://ow.ly/i/35v2
  • 20:22  オートマチック 断食月間ナウ!
  • 20:19  @yager51 なんだかリッチでゴージャスな呟きですね(^O^)/  [in reply to yager51]
  • 19:53  日本語へんになってるっす(・・;)
  • 19:51  ウェットティッシュって2度目に使う時はだいたい乾燥してるのは俺だけか?
  • 19:47  ダイナソー仮面ライダーのイベントが近所で開催されてるから人が多い。
  • 19:41  猛暑→酷暑→禿暑 って順番に暑くなるらしい(^^)
  • 19:34  上手いなぁ(^^) RT @sayacca: こういう使い方、思い付かなかった!悔しい。 QT @touch_lab: 噂の小型版iPadの画像が流出!? - http://bit.ly/ch1rXN
  • 18:23  ッシャー!!夕方の気合い。今日は不要な書類整理したので気分が良いです。やっぱり捨てるってのは最高(^^)

Powered by twtr2src