2010-08-09 のTwitter発言

  • 22:57  人は城、人は生け垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり(武田信玄) 山城を持たなかった信玄らしい言葉。箱に金をかけず、人に金をかける。人を最も大切にしていたのかもしれませんね。
  • 22:49  これだけ燃えたら流石にヤバイです。RT @duke_eisw: まじ???@hirotamaki: これ,マジ? http://ow.ly/1qNwmS
  • 22:00  これ,マジ? http://ow.ly/1qNwmS
  • 21:34  ふーん そうなんだ… http://ow.ly/1qNwk4
  • 21:20  カウンセラー、コーチ、トレーナー、インストラクター、占い師、除霊師、… 色々な仕事が出来る時代ですね!ちなみに、 私はシャーマンですが何か? ッシャー?(^^)
  • 19:17  関東地区はしのぎやすい日ですね。台風4号も来てます。まっ、暑さ寒さも彼岸まで!四季を味わえる豊かな日本で生きてる事に感謝(^O^)/
  • 07:45  ッシャー!!朝の気合。今週はお盆ですね(^^) 普段と違う生活リズムになる方も 多いかな?体調に注意。おはようございます。今日も素敵な一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src