2010-08-11 のTwitter発言

  • 22:47  ここかしこに学びの素材があるのに上手く活かせない(・・;) 成長しないなぁ…俺。
  • 22:42  @tkumai そうですか!なら素敵なタイプ8です(^^) ワークショップに参加すれば沢山の学びがあります。7つの習慣もですが、知識と体験とは別物。この歳になって少し分かってきた気がします^^;  [in reply to tkumai]
  • 22:12  @diamondweekly ありがとうございました。中の人 #7hdw  [in reply to diamondweekly]
  • 22:09  然りww RT @kyokutenbo: 楽天公用語を英語とかにしている場合では無くて、 せめてスタッフに最低限の日本語を操れる様に指導するべきだ。
  • 22:06  @tkumai タイプ8なら 親分肌(姉御肌)ですね。 ワークショップに参加するのが最も少ないタイプですねw 気楽に、気楽に!  [in reply to tkumai]
  • 21:41  @tkumai ココで、エニアグラムがでてくるとは!!私はタイプ7。 鈴木秀子さんのワークにでました。アドバンスコースではグタグタでした。囚われ(爆)  [in reply to tkumai]
  • 21:34  @kyokutenbo 確かに濃いですw まぁ、これだけの影響を与えただけのインパクトはあります。  [in reply to kyokutenbo]
  • 21:31  本を読むだけでもインパクトがあるかもしれませんが、トレーニングは体験ですから、その場で人生観が変わる人も結構います。機会があれば参加することをお薦めします。 その後は自己啓発とか成功哲学とかの本はもう不要かも? #7hdw
  • 21:09  @nika2fd @diamondweekly 仕事柄凄く勉強になりましたよ。トレーング終了後、本を50冊程かって知り合いの経営者に配りまくりました。14年ぐらい前かな?#7hdw  [in reply to nika2fd]
  • 20:58  @kyokutenbo そうですよ、ジェームス・スキナー氏。わたしは,その後お兄さんのユージン・スキナー氏と仕事したり、ゴルフしたりしました(^^) #7hdw  [in reply to kyokutenbo]
  • 20:50  7つの習慣、日本で最初のトレーニングに出席したよ(^^) 面白かった。200人ぐらいいたけど個人で参加してたのは5人ぐらい。あとは全て大企業の管理者ばかりだった。 #7hdw
  • 18:47  Fight!! RT @KO_MUSUME: さて、うちあわせ行くかね…えーと、えーと…フレーフレー自分!
  • 16:13  test ok ですよ。^^; RT @manakei: test1
  • 16:08  スゲー面倒くさい!!しかし、あり得る(-。-; http://ow.ly/1qNAjo
  • 15:59  好きな事やってる時は他の事は何も考えないほど、幸せなんです。だから、好きな事しましょう(^^)
  • 12:54  何人かフォローしたら、携帯ずっと見続けなければならないかも?http://bit.ly/cFG0LO
  • 10:10  言わんとする事はわからんでもない。コメントがオモロイかも? http://ow.ly/1qNzBa
  • 08:10  ッシャー!! 朝の気合。がぜん夏休なムードが漂ってるw おはよーございます。今日も充分した一日を!!#ohayo

Powered by twtr2src