2010-08-10 のTwitter発言

  • 18:38  ★「もっと楽な生き方ないのかな?」 ☆「人生いろいろあるからね」 ★「……?」☆「……?」 ★「あそこ、駅から遠いしね」 ☆「!楽な行き方ねw」 日本語難しいです。(-。-;
  • 18:20  どうなんだろう?こういうの(-。-; http://ow.ly/1qNyp2
  • 17:06  欧州:山火事、洪水…自然災害 なのか?災害は人類にとってです。あくまでも「自然」です。
  • 16:59  「愛していた、しかし、理解していなかった」男が女を愛する時(映画)
  • 16:50  一生懸命・一所懸命・一生賢明・一緒賢明・一緒懸命・・・(^^)
  • 16:36  @basilsauce 先ほどのtwは年寄りのお節介です^^; いつも素敵な呟きを楽しみにしています。ありがとうございます。
  • 16:33  @basilsauce 横から失礼。無数の感じ方、考え方が有るのだと思いますよ。「意見」と「人」を区別する。合意できなくても、その状態を了解するだけでokでは?お互い「人」は尊重する。これで充分では?  [in reply to basilsauce]
  • 16:16  毎日ゴルフしたいなぁ…^^;
  • 15:16  ッシャー?気合いだ!本庄一高!!悔いを残すな!!!
  • 15:03  タイムラインがハマコーだらけ!だう!(^^)
  • 14:56  RT @cnet_japan スカイプIPO申請、1億ドルの資金調達を目指す http://bit.ly/afu42e
  • 14:20  晴れたり曇ったり、何だか落ち着かない空だなぁ〜夏と秋がブレンドされてる。西では雨振り出したみたいだし、台風?
  • 14:13  少しぐらいの雨なら快適なラウンドできるけど、流石に台風になると話は違う。どうなるかな? http://ow.ly/i/37mq
  • 12:36  ッシャー?昼の気合い。風が気持ち良いです。台風だとこんな事言えませんが。今日も豊かな一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src