2010-08-15 のTwitter発言

  • 23:12  普段 見過ごしてる景色、聞き逃してる音が突然 身体にダイレクトに飛び込んでくる。もの凄く豊かな気分。マインドが静かな時、我を忘れる。
  • 22:13  子どもはまだ夏休か!
  • 22:01  自分の基準を持ってないと、意外に面倒な世の中なんだなぁ〜
  • 21:25  明日からは仕事モード全開。ッシャー?気合。
  • 21:17  @kyokutenbo 昔からある一騎打ち!!大将同士でw でもゲームとかで戦う。そうしないと ケンシロウとか登場しそうだから(^^) 話し合いで駄目なら武力で、あるいは経済政策でと言う短絡的な思考ではなく、もっとギャグっぽい解決方法があるはず。要は民を巻き込まずに解決する。  [in reply to kyokutenbo]
  • 21:08  @hide_fu 大宮ゴルフコースは林入れたら出すだけ!ワンペナみたいなもんです。こんど行きましょう!!チーピンは忘れます。  [in reply to hide_fu]
  • 20:49  気だるいタバコ感がイイ(^^)こういうの好きです。 RT @KO_MUSUME: ただいまなう!窓イラストアイコンにしてみたよう、どうかなー?
  • 13:33  @maznami ありがとうございます。  [in reply to maznami]
  • 13:22  そうとも言う(^^) RT @InsideCHIKIRIN: 日本の敗戦、韓国の解放、米国の勝利、が65年前のこの日に確定。世界全体でみれば今日は極めてめでたい日。小さなひとつの島国をのぞいて。
  • 12:53  時節柄、戦争の話題が多い。まぁ教訓という事だろうが…、ところで、戦争したい 国民 っているのか?もしかしたら、どの国でも少数の為政者達の勝手な行動だろう?国益とか何とかこじつけて、殺し合いするのは馬鹿、国民巻き込まずに代表3人ぐらいで殴り合いでもしてろ!って言いたいw
  • 12:43  先日の林間コース。ドライバーがチーピンばかり。3+2が基本スコアではつまらん。 久々に打ちっ放し、100球で暑過ぎて終了、やはり、チーピンばかり(;゜0゜)下手を固める練習してもうた。ダメだこりゃ。
  • 09:48  ッシャー!!朝の気合。暑そうf^_^;) おはよーございます。渋滞あるのかな? 今日も豊かな一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src