2010-08-17 のTwitter発言

  • 21:36  あと何日この暑さを楽しめるのだろうか? …ん?なんか違うかも(・・;)
  • 21:28  パペット マペット w RT @rkanbe: 衝撃!キティちゃんはこうしゃべる http://twitpic.com/2fgzcz
  • 20:04  @norikki 当然ハトですw 暑さにやられました。  [in reply to norikki]
  • 20:02  今日のミーティング中に、とある業界の重鎮達の御名前がでてきた。20年以上前に親しくして頂いた方々。私の事を生意気な若造程度には記憶して頂けてるかな?と思うと同時に未熟者だったと猛省。
  • 19:46  この電車涼しい!やはり止まる駅が少ないからか?
  • 19:40  同じ暑さでも、ラウンドだと軽く許すのはなぜか?それは、暑さすら感じない程に、下手さを痛感しているからか(・・;)
  • 19:37  今日は都内巡りの様なセット。池袋?新宿?青山?日本橋 で今は上野(・・;) 残暑を満喫しました。あぢーです。
  • 08:57  ッシャー?朝の気合。残暑つてレベルじゃないです。おはよー(^^)ございます。今日も素敵な一日を!! #ohayo
  • 01:23  あぢー(-。-; 眠れない!!
  • 00:08  タイミングは大切だな、何事も。「ソッタクノキ」ってやつね。ソッを漢字に出来ないから全部カタカナにした_φ( ̄ー ̄ )

Powered by twtr2src