2010-08-19 のTwitter発言

  • 23:35  大学生♀と思しき人に、上から目線の大人びたコメント付きでRTされると、なんかアレだなアレw 多分 私のプロフなど見ないで「なんだこのガキ」程度の扱い。それともオイラはやはり単なる鼻垂れ小僧か?
  • 23:08  @basilsauce 私は子どもが御世話になった小学校のPTA役員でした。先生方は真面目ではありましたが、多忙?子ども達のケアが最優先のはずなのに対応できていない。学校運営のシステムも見直しが必要かもしれませんね?まぁそれ以前に家族のコミュニケーションは必須ですが…  [in reply to basilsauce]
  • 22:42  ッシャー!!夜の気合。今頃気合入れてどうするw 今日は涼しい感じでしたね。以上、お休みなさい(^^)
  • 05:15  ッシャー!!朝の気合。少しは涼しいかも?それでも自宅室温は30度。おはよーございます。今日も素敵な一日を!! #ohayo
  • 05:12  おはよー(^^)ございます。 RT @renho_sha: おはようございます!今日もいい日に!

Powered by twtr2src