2010-08-20 のTwitter発言

  • 23:57  久々に友人と会う(最近多い!!)またも新規事業案件!!今月に入って何件目だろう?新しもの好きとしては嬉しい。コンサル案件ばかりではないが、どれも魅力的。しかし、共通点は資金不足か?新規事業にはどうしても勝負金が必須、不確定要素満載で先行投資しなければならない。
  • 23:44  これからの100日がとても大切な気がする。特に深い意味は無いです。個人的には年齢が変わる日、つまり誕生日と云われる前日にあたるのです。
  • 18:00  どうみても私より真面目そうな人が、どうみても怪しい店に入ろうとしている。趣味は人それぞれだからどうでもいいかw
  • 15:06  人格形成とか表現するけど、人格ってなんだ?かなり曖昧だと思う。
  • 14:53  昔ながらの喫茶店でココアを飲む。後ろの椅子にノスタルジーを感じます。 http://yfrog.com/g0y9mj
  • 14:31  どんなコースなんでしょう?都内から往復の時間と高速代金、ガス代考えれば合わないですよねw しかし安い RT @lup511115n: 土日、飯付きラウンドが4800円って初めてみた。  だいたい水戸北から1時間。    http://bit.ly/dqv8kB
  • 14:19  ッシャー?昼下りの気合。充実した午後のひと時を!しかし、外は暑い(-。-;
  • 00:05  @kana_10_k オイラはないですよねw まっ、実際オッサンですからf^_^;) コメント付けるのは難しいです。140文字の背景をできる限り組みとりたいと思ってますが、取り違えも多いはず、失礼の無い様にしたいですね。  [in reply to kana_10_k]

Powered by twtr2src