2010-08-23 のTwitter発言

  • 23:57  チーンw RT @kyokutenbo: だー。プリンターが壊れた。うんともすんとも云わんがな。
  • 23:34  RT @tuigeki: マスコミは小沢氏に関する問題について、世論は批判的だとしていますが、何のことはない、自分たちがした報道のフィードバックでしかありません。一方を聞いて沙汰するな─とは篤姫の台詞ですが、小沢支持が多いネット世論も加味するのが公平な態度ではないでしょうか?
  • 15:46  @goodmad この曲知ってる人どれぐらいいるのかな?もちろん私は知ってますがw  [in reply to goodmad]
  • 15:38  あまり言いたくないですが、ア ツ イ (-。-;
  • 15:34  RT @acgumlove: 身をささげるものが何もないというのは何という欠乏を感じさせるものだろう。幸福とは独立性にあると一見思われるかも知れないが、実際はそのさかさまなのだ。 ユージェニー・ド・ゲランの日記より http://ow.ly/18GwjP
  • 15:15  RT @FaYuiry: 画面の向こう側にも自分と同じ生身の人間が居ると云う認識が薄いのかしら。それがネットの特性、と云ってしまえばそれまでだけれど、いきなり不躾に質問をしてきたり、失礼な発言を平気でするユーザーさんが目に余る。私の目を見ながらでも、同じ事が言えるのかよ、と思う。
  • 11:32  晴れの日に側に居てくれるのは知人。 雨の日に側に居てくれるのは友人。 嵐の日に側に居てくれるのは恩人。 そしてどんな日でもそばを煮てくれるのが家族w
  • 11:16  ほほう RT @gurigurico: ふむ、感慨深いな。。。日本の貯蓄率は2.3%で先進28カ国中、下から5番目、仏独など7カ国は10%超、下位国はギリシャ等。(ニッセイ基礎研究所) ? 落日の貯蓄大国 http://is.gd/ewR1Y
  • 11:09  同感、おまけに似非が多すぎる。 RT @catpaw3747: 「カウンセラーは誠実でクライアントの問題解決への援助も惜しまないものだ」なんて思いこまない事だ。思い込むことは非情に危険な事だ。 
  • 10:32  快挙!凄いです。 RT @KazuoNakamura: 祝!宮里藍ちゃん今季5勝目。すごいですね。米女子ゴルフ→http://bit.ly/ad17uH #golfJP
  • 10:18  ッシャー?気合い。残暑を楽しめるのもいつまででしょうか?おはよー(^^)ございます。今日も豊かな一日を!! #ohayo
  • 02:24  RT @kamekiti: Twitter Symbols http://bit.ly/9ADYx4 この拡張機能便利ですよ。特殊記号が簡単に入力できます。さらに顔文字など自由に登録できるので辞書替わりになります。
  • 01:59  確かに! RT @YoshiKATO: RT @jaguarcat0101 現在、世界の人口はこうなっている。1位: 中国 2位: インド 3位: Facebook 4位: アメリカ 5位: MySpace 6位: インドネシア 7位: ブラジル 8位: Twitter
  • 00:56  302CCR を副賞賞品として貰うというのは何だかコミカルな気がする(^^) CAT レディース。

Powered by twtr2src