2010-08-24 のTwitter発言

  • 23:23  特に努力せず、かといって手を抜く事もない。ひたすら 今に居る。この感じわかるかなぁ?ってどうでもイイけど(^^)
  • 21:26  RT @kono_chiha: 【拡散希望】うそでしょ。豊洲移転に関する都の仕事、ひど過ぎ。 RT @nogamiyukie その上、公共工事で出た土の成分を検査する「化学性状試験が正しく行われているのか否か」について、東京都は一度もチェック、確認をしなかった、とのことだ。
  • 20:16  @hide_fu ありがとうございます。25年やってますからw  [in reply to hide_fu]
  • 10:56  イイですね! RT @yager51: 本日より 始まってしまいました?ロイヤルホスト系列のカフェクロワッサンで マルゾッコ より 紅茶のエスプレッソ、TXPRESSOが始まりますよ! 先ずは 品川、青山 ツインタワーで?もうエスプレッソはコーヒーだけではない!日本より世界へ
  • 10:51  経営コンサルタントはどんな仕事?って聞かれたら、1.売上拡大 2.コストダウン 3.資金調達 この3つのテーマに無限とも思える手法を提供する仕事、もちろん戦略重視で企画します。と答えます。まっ目的達成のための最適な手段提供です。
  • 10:33  慰謝料が!!(-。-; RT @asahi_tokyo: 米男子ゴルフのスーパースター、タイガー・ウッズ(34)が、妻エリンさん(30)と離婚したことをホームページ上で明らかにしました。 http://ow.ly/2tJwJ
  • 10:23  RT @tosa_suigei: 「あられもない」という言葉は女性だけに使うそうだが、今の菅直人の姿にはこの言葉がぴったりだ。あられもなく見るに堪えない。麻生太郎の時よりひどい。「私は自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」とさっさと辞めた福田元首 ...
  • 10:19  家を建てる時、まずは設計するでしょう?事業も同様にまずは設計=事業プランが必要。で設計にはお金がかかるのでは?無料ではできません。あとは多少の調整は現場合わせです。設計をケチるのではなく、現場でのコストダウンを実現した方が良いと考えています。
  • 09:51  @ShibainuKing この呟き、記事を読んだ後なので、一瞬悩みましたw  [in reply to ShibainuKing]
  • 09:47  RT @ShibainuKing: 何気に重要! ツイッターの「@」と「RT」を使い分けるコツ 〜読んでくれる人を意識する、大人の気遣いとマナー〜|石原壮一郎「大人のネットマナー教室」|ダイヤモンド・オンライン http://diamond.jp/articles/-/9085
  • 09:24  ッシャー?朝の気合い。太陽が元気イイです。おはよー(^^)ございます。今日も素敵な一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src