2010-08-27 のTwitter発言

  • 23:41  特に深い意味は無いですが、今日もいい日でした。ありがとうございました。
  • 17:55  2つ隣の駅、初めて降りた。新鮮!!
  • 17:53  @norikki 確かに悩むところですね。f^_^;)  [in reply to norikki]
  • 17:48  最近コンサルタントとして思う事。唯一残しておく価値がある「仕組 」はイノベーションを起す仕組だけで、あとは不要かも知れないと…まっ極論です。
  • 17:08  これから、twで知り合ったご近所さんと、地元のジンギスカン屋さんでお目にかかります。楽しみです。(^^)
  • 17:05  @norikki そうです!!  [in reply to norikki]
  • 17:05  @kyokutenbo ですよね!!  [in reply to kyokutenbo]
  • 17:04  爆 (^^) RT @fj_jpn: 彼女の死亡届は出ている模様です。 @hirotamaki 今日はマザー・テレサの誕生日です。生きていれば100歳、偉大な方でした。
  • 16:27  今日はマザー・テレサの誕生日です。生きていれば100歳、偉大な方でした。
  • 14:25  教育に限らないですね! ドンガバチョ的 (内田樹の研究室) http://bit.ly/bwtkDR 「ほかのどこもやっていないこと」をやったからだという単純な理路が理解できないほどに日本人の知性が不調であるのだとしたら、この国の教育に未来はない。
  • 13:44  そうか!!天気のせい!私も 重く感じるので(^^) RT @KO_MUSUME: んー、偏頭痛はきてないけどなんとなく足が重いような気がするのは天気のせい?
  • 13:38  ッシャー!!気合い(^^)
  • 13:37  今日は少し 身体か重く感じる。体重ではないこの「おもみ」は何なのか?
  • 13:32  ありがとうございます。RT @style49: 大切にしたいです。 RT @hirotamaki: 晴れの日に側に居てくれるのは知人。 雨の日に側に居てくれるのは友人。 嵐の日に側に居てくれるのは恩人。 そしてどんな日でもそばを煮てくれるのが家族w
  • 13:19  RT @fj_jpn: 私はこの意見に近い。歪曲報道に乗るな! “@canada_nihongo: 小沢氏の出馬表明を冷静に受け止められないメディアと踊らされる国民 http://esquire.air-nifty.com/blog/2010/08/post-0c4d.html

Powered by twtr2src