2010-08-28 のTwitter発言

  • 21:00  よし!どうせならデカイ事を想像しよう!妄想か?
  • 20:58  あの人は今?有名人では無いけれど、何人かの懐かしい知り合いの事を思い出す。どうかしたのか?俺(-。-;
  • 20:49  無理をするのはマインドが悪さするからだ。身体の発信するシグナルを敏感に察知しておこう!!
  • 20:46  身体は見事に機能している事をあらためて実感!素晴らしいです。
  • 15:21  RT @igabin: これがツイッター効果なのか? 小沢=悪人の印象報道 、スピンコントロールが効かなくなっている。悪人は、小沢でもなく菅でもなく、マスコミだということがバレた。事実報道ではなく国民誘導をしようとするマスコミ。大本営発表と変わらない報道姿勢に疑問。
  • 14:52  チョイと不自然な姿勢になったら、腰がピキッときた様な?…やなかんじ(-。-;
  • 14:38  @norikomiyazaki そうです!!よくご存知ですね(^^) わずか21日で好ましい習慣もそうでない習慣もついてしまう。  [in reply to norikomiyazaki]
  • 14:31  あ つ い f^_^;)
  • 14:29  ッシャー?(^^) RT @yager51: 今日は 原宿は YOSAKOI です。 原宿ダブルトールは絶好の場所、 カフェです、イベント観るには。 喧騒から離脱して 世界初の ティエスプレッソを どうぞ?

Powered by twtr2src