2010-09-03 のTwitter発言

  • 23:43  内容の濃いMTGが続いたので脳味噌も沸騰気味。せめて車内瞑想しよう。立ってるけどね(^^)
  • 23:39  この暑さ!なんだ?発車待ちの電車だけど、この時間で!!って感じ。東京でバナナが普通に育ちそう。
  • 12:50  20記事ぐらい書いて放置してたw 私は消えてもいいけど、大量に書いてる方は大変かも?無料はこれがある。VOX終了。http://closing.vox.com/jp/
  • 12:45  電車が、やっと動きだす。大幅遅刻。早目に出たのに(-。-;
  • 09:22  大きな企画で大企業!小さい企画で小企業!どちらの企画を選びますか?動機(志し)次第ですが、どうせならしみったれたことしないで、ガツンと一発かましたろうじゃないか!!
  • 08:44  彼(小沢)はリアリストなので、その時々の情勢にあわせて、政策はチューニングもしているが、本質的なところは、まるで変わっていない。 http://bit.ly/bfvAa8
  • 08:04  F.カプルス風(^^) RT @sara_golf: あっ、・・・・がーん、、くつ下忘れたっぽい。つうか、忘れた。(-_-) 今日は裸足でゴルフかー。。
  • 07:42  Good thoughts and actions can never produce bad results, bad thoughts and actions can never produce good results.
  • 07:23  RT @DavidRoads: Participate in life instead of just watching it pass you by.
  • 07:21  RT @nobuogohara: 小沢氏の「私は逃げない」発言についての朝日、毎日、読売、産経各紙の対応が分かれた。朝日は『「私は逃げません」としたが、具体的な対応は触れなかった』、小沢発言を訴追に同意することの明言と受け止めない。「訴追逃れのための出馬」と批判できなると ...
  • 07:16  昨日、少し体験したトレーニングマシンは凄く良かった。続ければドライバーで500y飛ぶかも(^^) リハビリ、ダイエット等 健康維持に最適。ユニークなマシンです。
  • 07:08  今年は暑すぎでボウフラが蚊になれないらしいです。11月頃バカほど発生するかも?蚊取り線香買い占めて高値でさばくか(^^)
  • 07:00  @yager51 無理しない方がいいです。1日だけでも…腰の達人よりw  [in reply to yager51]
  • 06:37  ッシャー?朝の気合い。金曜日です。何だか楽しいかんじ。おはよー(^^)ございます。今日も豊かな一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src