2010-09-04 のTwitter発言

  • 22:53  先程のイベントはこれ? http://tgc.st/10AW/whats/ 若い女性で溢れてたわけです。(^^)
  • 22:32  最寄り駅、イベントが終わったらしい。若い女性で溢れてるw オジサンは仕事帰りです。疲れが倍加したようでもあり、半減したようでもある。微妙… http://twitpic.com/2l5sv7
  • 22:11  何かと解釈したがるみたいですね RT @FaYuiry: 確かになぁ。 RT @t_abe: 勝手に人間以外の生き物の思考を擬人化して「セミは一週間の命を精一杯頑張ってる」的なこと言われてもなぁ。別にセミはそんなこと考えてないんじゃないですかね。
  • 15:57  いい天気ってレベルじゃないけど、ゴルフしたい(^^)
  • 10:51  空いてる電車だと品川も近く感じる Now
  • 09:14  RT @LunarModule7: もちろんRTで返信をする場合もあって(だからちょっとややこしい)、敬語かそうでないか、あるいは文脈で判断することになるわけで。
  • 08:44  なるほど! RT @LunarModule7: 『RTに関するツイリテラシーと広告の未来』 http://bit.ly/aQEU7V 非公式RTで口の効き方に気をつけろとはちょっと待てと。RTはあくまで引用であり、返信じゃないのに(あなたに向かって言ったんじゃない)。
  • 08:28  @norikki ッシャー? 色々あって楽しいです。暑すぎですが(^^) 素敵な週末を!!  [in reply to norikki]
  • 08:18  ッシャー!!朝の気合い。早朝からエアコン全開。おはよー(^^)ございます。今日も素晴らしい一日を!! #ohayo
  • 01:17  RT @ikedanob: ニコ動のアンケートでは、小沢77%。
  • 00:43  久々にサブマシンのノートを起動した。vistaだったの思い出した(-。-;
  • 00:27  立って瞑想中に隣りの女性が倒れる!!貧血か?周囲の人が支えながら起すと、照れ笑いで御礼を。しかし、かなり強打したと思うが大丈夫なのか?

Powered by twtr2src