2010-10-12 のTwitter発言

  • 21:48  RT @ChihiroYamanaka: 「最近のJ-POPの歌詞」 翼広げ過ぎ 瞳閉じすぎ 君の名を呼び過ぎ 会いたくて会えなさ過ぎ 前髪切りすぎ 私弱すぎ 桜舞いすぎ 親感謝されすぎ 季節めぐりすぎ 君のこと考えすぎ もう一人じゃなさすぎ 大切な人居なくなくなりすぎ ...
  • 16:16  蒸し暑いな〜 (@ 新宿駅 JR中央西口) http://4sq.com/algBHb
  • 15:05  いつものヤツ(^^) (@ ダブルトール 渋谷店) http://4sq.com/8J8kYG
  • 11:55  昼か〜 (^^)
  • 02:22  カウンセリング的に表現すれば「アソシエイト」と「デソシエイト」の状態を上手く使い分けることが重要になりそう。
  • 02:20  武道とゴルフを融合すると、「気」とか「丹田」とか「呼吸法」とか、私には馴染みの言葉に浸れるのが心地よい。「実践ゴルフ瞑想教室」と題してスクールでも開催するかw
  • 02:14  今、合気道古武術、剣術・・・等とゴルフスイングを融合して試している。共通点は「居つかない状態から瞬時にインパクトする」事ではないかと?パッティングとアプローチでは掴んだ気がする。またしても気のせいか?
  • 00:51  まだ20度!室温は25度もある(-。-; http://yfrog.com/n7osryj

Powered by twtr2src