2010-10-13 のTwitter発言

  • 22:56  ですよね^^; RT @kamekiti: 無理してFacebookやらなくていいと思います
  • 22:50  わたしが居る、あなたが居る。それで充分。更に何か出来るなら、それはもう奇跡と言っても良いんじゃいか?そうして社会が成り立つのだと思う今日この頃。感謝。
  • 22:45  RT @h_takamuro: 財をなして散々贅沢をして来た人の最後は寂しいものだ。生前身につけていた指輪や腕時計など、値打ちのありそうなものは全て取り外されてしまう。何も持たされずに旅たつのだから。生きている間にどう生きてきたか、人間の掛け値なしの価値を死に様は表す。
  • 22:36  埼京線空いてる!事故のせいか? (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 32 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 17:41  これから2件のアポイント!働き者?あるいは、単に生産性が低いだけ^^;
  • 17:39  むくドリの鳴き声。聞こえるかな?近くだとかなりにぎやかです。欅にしかとまらないとか? http://j.mp/9Tul2X
  • 13:48  最近 介護関連ビジネスの相談多いです。必要で社会性もあるけど、いまいち気乗りしない。
  • 13:41  短縮するの忘れた ^^; http://ow.ly/1r7JYo
  • 13:39  安いかも、これから追随するメーカーは更に安くなるかな? http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101013_sony_google_tv/
  • 10:46  http://www.facebook.com/hirotamakiはとにかく、http://friendfeed.com/hirotamaki はどういう位置づけで活用しようか?
  • 10:41  ぬぬ?
  • 09:09  おはよう!セカイ。(^O^) 今日も楽しい一日を! #ohayo

Powered by twtr2src