2010-10-26 のTwitter発言

  • 22:46  工事中(^^) (@ 浦和駅) http://4sq.com/4PXbYY
  • 22:44  北風、寒いですね! 秋が短命過ぎで残念。
  • 15:33  寒くなってる。薄着だからか?
  • 11:18  ヨギーに限らず! RT @matoyu: ヨガにハマり始めた頃に陥りやすい、無理矢理ポジティブシンキングの罠について、緻密に解説してくれている、素晴らしいエントリー!ヨギーは読んどいた方がいいかも。http://bit.ly/adg2sx
  • 10:53  4000 tweet! フォローワーさんのレスポンスが励みになっています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
  • 10:50  Twitterのフォロワーが他にどんなWebサービスを使っているか教えてくれるサイト「Qwerly」 http://bit.ly/cwSXZ5
  • 10:13  RT @WebDesignRecipe: CSS3:画像なしでもこんな風にできるテキストエフェクトいろいろ: http://ow.ly/2YRGL
  • 10:09  @ibumomo 急に秋から冬に変化しそうな日本です。今年は酷暑で秋がほとんど無いかも?紅葉はとてもいいですよね。裏庭のもみじの変化の様をいつも眺めています。常夏のバリにも憧れますw  [in reply to ibumomo]
  • 10:06  @ShipsofSong Thank you & I do so!!  [in reply to ShipsofSong]
  • 10:02  御意  RT @sakahachigaku: なかにし礼と古館一郎は、ニュースのコメントはしないでよろしい。
  • 10:00  HTML5によって、ウェブはこれまでの「何かを見るためのホームページ」から、今後は「何かをするためのウェブ・アプリ」へと大転換する。 http://bit.ly/c8FAxm
  • 09:23  掻くという行為のもつ恍惚感は、単に苦痛が除去されるからだけでなく、自己と外界との境界を際立たせ、それが確からしさ・存在感を感じさせることによって生まれる http://bit.ly/bS240a
  • 09:14  ゴルフ馬鹿みたいだからアイコン変えたほうが良いと友人からアドバイスしてもらった。素直に顔写真にしてみたがなんだか照れる。本当にゴルフ馬鹿なんですけどw
  • 08:56  RT @ShipsofSong: The Universe loves you because you are the Universe and you love the Universe because it is you.
  • 08:34  できる事、やるべき事、したい事、これが全て一致してたら楽なんだけどね。^^;
  • 08:10  @ibumomo 素敵な朝の写真ありがとうございます。こちらは曇天です、おかげで様で気分が晴れました。  [in reply to ibumomo]
  • 08:06  Android Marketの総アプリ数、公式に10万を突破 http://t.co/seQqnfv via @GaApps
  • 08:02  MSが新「MacBook Air」を恐れるべき理由--フラッシュストレージがもたらす可能性 http://bit.ly/9VySQJ
  • 07:34  おはよー世界!!曇空です、だから絶好調(^^) 今日も充実した一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src