2010-10-27 のTwitter発言

  • 12:44  最近、秋葉原が多い感じ(^^) (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/68fhHr
  • 09:56  ッシャー!おはよー世界。さみぃね。今日も完璧な一日を!! #ohayo
  • 01:32  チョット出張したくなったw -- Cebu Pacific FAs dancing http://t.co/ACIqxOU
  • 00:57  気合入れたら急に腹減ったw なんか漁ってこよう。
  • 00:55  なんだか病んでる呟きのような気がしてきた!!精神のデフレスパイラル状態。ここを抜け出す。気合の一言。『シャー!!絶好調!!』 やはり、これが俺だぜw
  • 00:54  夢か現か?境界線が朧な生き方も悪くはない。今までも何とかなってる気がするし、これからも何とかなる気がする。
  • 00:49  繋がりを求めはじめたら、孤独(loneliness)を強く感じる。だから私は独り在る(alone)を好むのかもしれない。本当は孤独なのか?どちらにしても生まれるときも死ぬ時も独りだし、お一人様一回限りの人生であることは間違いない。

Powered by twtr2src