2010-10-28 のTwitter発言

  • 16:38  http://yfrog.com/0pmw6ij
  • 15:48  RT @tom_kwkt: BSよりTourStage ViQの偽造品が出回っているとの注意を喚起するリリース着信: ブリヂストンスポーツ株式会社|プレスリリース http://goo.gl/ngAM
  • 15:43  RT @terayamasyuzi: カタツムリの殻の暗黒から、ひっぱるとぞろぞろと長い帯が出て来る。ぞろぞろとかぎりなく出て来る暗黒の臓物 −その毒気にみちた長い帯には先祖代々の系図が書いてある。その帯を物尺がわりにして、生と死の長さを測りくらべてみたらどうでしょうか、 ...
  • 15:24  良い記事だと思う。 http://ow.ly/1riMGz
  • 15:13  「会して議せず、議して決せず、決して行わず、行ってその責をとらず」 大きな組織ならまだしも、中小企業なら即死だ。即断 即決 即実行!!こうでないとね(^^)
  • 14:59  反対方向の電車に乗ってる(-。-; 呟いてる場合じゃない!!
  • 14:53  当たり前じゃないモノを当たり前に売るのは難しい。まして、当たり前じゃないコトを売るのは更に難しい! こんな仕事を好きでやってる。儲からん訳です。^^;
  • 14:28  @hide_fu ^^; ども!  [in reply to hide_fu]
  • 14:22  良い町です。 (@ 人形町駅) http://4sq.com/7bTcS8
  • 12:32  ハロウィンって日本でいうお盆みたいなイベントです。
  • 12:27  いつの間に 電車を待つホームがこんなに寒くなったのだろう…
  • 10:25  これが行ってしまうと更に寒くなるの?あきゴルフ、楽しむこと無く、ふゆゴルフ。五七五って感じ。 http://yfrog.com/4zcu5j
  • 10:06  RT @fuji2002: 4月の雪、7−9月の猛暑、10月の冷たい雨、これから来る極寒。ゴルフ場にとっては最悪な気候、つらい一年。
  • 09:57  おはよー世界!!本当にこのまま冬になるの?寒いです。今日も素敵な一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src