2010-11-03 のTwitter発言

  • 22:58  皆さん苦労してるみたいです。 http://instagr.am/p/I8tN/
  • 22:15  RT @takana333: NHK 夜9:00ニュース 本日、ニコ生に出た小沢氏の映像を 数回に分け使用。しかし、意図的に 偏向した内容で ただ、出ない を強調したり その理由はカットした編集など 悪いイメージづくりは、マスコミの特徴。これではマスコミが 解説していない ...
  • 21:19  RT @iwakamiyasumi: 数の上では、既存メディアとネットとの間には、まだまだ圧倒的な格差が存在するが、オープンで公正であること、そして信頼性という点で、すでにはっきりネットが優位に立っている。小沢氏をめぐる報道の扱いで、それは一段と鮮明になった。
  • 21:08  RT @DruckerBOT: いかに優れた決定に見えようとも、必要条件の理解に不備があれば、成果をあげられないことが確実である。
  • 21:08  RT @Einstein_ja: 直接目に見える真理から一見かけ離れた複雑な現象に統一性を認識することは、崇高である。
  • 20:59  1年で3回の資金調達(総額$10M)を成功させたわずか5枚のプレゼンスライド http://bit.ly/d3gDL6 この呟きが冴えてる!自画自賛w →http://bit.ly/akzsCO
  • 20:21  私のTL。漱石botイムリー過ぎ。
  • 20:20  RT @natume_souseki:  彼は仕方なしに答えた。
  • 20:19  マスコミには数少ない 美味しい政治家 だ(^^) Ozawa さん!!
  • 20:17  Ozawa GJ!!
  • 20:12  RT @kamematsu: 時事通信さんもテレビ局と同じく「インターネット番組」だw ニコニコニュースに配信してくれているんですけどね・・・ RT @i_jijicom: 小沢氏の発言要旨 http://bit.ly/dc6mQr
  • 18:59  RT @DalaiLama: I am convinced that everyone can develop a good heart and a sense of universal responsibility with or without religion.
  • 17:22  事実を語ることは、だれにでもできる。が、真実で押し通すことは、そうだれにでもできることじゃないよ。(山本有三『真実一路』) ← 只今 挑戦中!! キツイなぁww
  • 15:52  すげー混んでる(-。-; 若い女の子が多いからスーパーアリーナでイベントか? (@ コクーン新都心) http://4sq.com/8N83RT
  • 12:27  何気に途中でenterミスを繰り返したしまった(汗)
  • 12:23  これは休日にはとてもよいネタww (cont) http://tl.gd/6pi61s
  • 10:04  RT @levinassien: 若者たちに、自己の知的未来の選択を委ねること。そのためには親から「お前のようなバカに出す金はない」と言われても、高等教育が受けられる「苦学という選択肢」を残すことが絶対に必要だと僕は思います。
  • 10:02  "おもてなし" →もてなす側ともてなされる側の呼吸が合って初めて成立する(主客の一体化)。 最近は客の呼吸が乱れているのか? さりげない 上質のもてなしは客の感受性に依存する。
  • 09:41  RT @osamu_dazai: 生まれて来てよかったと、 ああ、いのちを、人間を、世の中を、 よろこんでみとうございます
  • 09:37  RT @NaohitoOkude: 顧客を観察して、そのニーズやウォンツを考えながら顧客の姿を絞り込んでいく。これはセグメンテーションである。数字はそれほど必要ない。観察すればいい。そして顧客のニーズやウォンツを「創造する」。これをメンタルモデルのデザインと僕は読んでいる ...
  • 09:10  おはよー世界!! 文化の日、良い天気です。今日も豊かな一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src