2010-11-05 のTwitter発言

  • 23:22  2001年宇宙のヤクザ、崖の上のヤクザ・・・その他多数、深い意味はないですが笑えます。  http://bit.ly/ctiXhv
  • 22:48  エクリチュールについて(承前) (内田樹の研究室) http://bit.ly/bhz82i
  • 22:48  筆者にはメディア界の新しい胎動を予感させる出来事に思える。 http://bit.ly/c4XXhj
  • 22:29  タイト905R(PT-7)も流石に古すぎるので乗り換えたいw 価格.com - タイトリスト(TITLEIST)のドライバー 製品一覧 http://bit.ly/aO8Cdy
  • 20:51  拾ってくれて感謝します。自分自身への戒めです。RT @Wanko123: 同感です!返す言葉もない!RT @hirotamaki: モノを捨てるのは比較的簡単。コトを捨てるのはチョット難しい。そして最も難しいのが、捨ててる当人である「自分自身」を捨てること。
  • 20:22  RT @LunarModule7: 『タブレット買うの、ちょっと待て! あの液晶を回すとキーボードが飛び出す斬新モデル、本当に年内発売...(動画)』 http://bit.ly/9fbysf このギミックはありかも。
  • 10:10  おはようございます。共感します。素晴らしい! RT @k26yoshio: おはようございます。秋晴れの爽やかな清々しい午前。世の喧噪をじっと見つめている太陽に、畏敬の念とともに感謝。人は大きな自然の中の小さな生き物だと、朝日の下でつくづく思う。
  • 10:03  しまった(-。-; メールの内容を流してる。まっ問題はないけどw
  • 10:01  RT @tuigeki: ビデオでは巡視船の船尾に中国漁船の船首がぶつかるのがはっきり見えたので、どう考えても中国漁船に責任があります。巡視船の船首に漁船なら、相手が突っ込んで来たにせよ、よけ切れなかった巡視船に回避義務があると言えないこともないですが、そうではないので百 ...
  • 09:57  探し物はこれですか? http://j.mp/d3KuOO
  • 09:53  RT @tanakaryusaku: 「小沢ニコ生出演」「中国漁船衝突映像」。ネット上の重要情報を記者クラブメディアが追わざるをえない展開になっている(つづく)・・・
  • 09:52  RT @tanakaryusaku: (つづく・より)・・・小沢氏と衝突ビデオを流出させた人物の気持ちは同じだ。テレビ局相手だと「意図的にねじ曲げられるから」「官邸に御注進されるから」。権力と利害を共にする、いや権力以上に既得権益に固守する記者クラブには誰も真実を打ち明けない。
  • 09:41  映画からテレビに、そしてネットに変化する。決定的な違いは、ネットはインタラクティブであり、誰でも参加できる点である。役者になるか観客になるかはあなた次第!!
  • 09:34  RT @acutepopo: 尖閣ビデオ流出、結構じゃないですか。 誰でも公的な出来事を直接知ることができる社会は、その反対の社会よりはマシだと思う。ただ、そうなるとマスコミの扱う商品である情報の価値は相対的に下がる。だからマスコミはこの流出を必死で非難するのだ。
  • 09:33  そうですね! RT @tosa_suigei: そのセットがいいんだよ。RT @twtkom たしかに、なんてセットだ。 @amneris84 なにしろ「あんなところ」だからにゃ @tosa_suigeiマスコミの連中はニコ生のようなネット報道をレジスタンスの地下放
  • 09:17  おはよー世界!! あ き ば れ!!気持ち良いです。今日も豊かな一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src