2010-11-06 のTwitter発言

  • 23:36  ゼネラル・エレクトリック社(GE)が照明の分野に革命をもたらすと誇る画期的な新製品を発表。ジェットエンジン技術を応用した冷却機能を持つ高効率LED電球。 http://bit.ly/dcxW5B
  • 21:39  権利と義務、利権とカネ。(-。-;
  • 21:28  RT @ibumomo: モデムのスタッフ  本日の夕方18時過ぎに自宅に来る約束だったけど来ない。 モデムの領収書(ノタ)150万ルピアが貰えないのではと思う。携帯に電話しても出ない これが一般的なインドネシアでの悪の逃げです。信用しては駄目、お金を払ったら負けの世界で ...
  • 17:06  @yager51 ゆっくり休んでください。落ち着きましたら土産話でも!もちろん話だけじゃなくても大歓迎w  [in reply to yager51]
  • 16:49  「目的→ヴィジョン→目標→戦略→戦術→計画→実行→チェック→調整・修正→承認→完了」こんな感じでしょうか?
  • 16:37  間違っているけどわかりやすい。正しいけどわかりにくい。となるとやはり間違う人が多いのかな?困ったものだ。
  • 16:34  @yager51 お帰りなさい!!  [in reply to yager51]
  • 16:32  RT @ikedanob: 池田信夫 blog : 生産性とは何か http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51497911.html
  • 16:31  RT @ikedanob: 政府が2000億円も出資するSBの「光の道」は、旧態依然の国家資本主義。坂本龍馬の時代にはよかったかもしれないが、21世紀には中国でしか不可能。
  • 15:18  隠していたから流出と言う。隠す理由は都合が悪いから!!誰にとって都合が悪いのか?皆様お考え下さい。
  • 14:17  ブログ更新しました。 2010年 ヒット商品 http://bit.ly/9aMr9y
  • 13:07  米グーグル、フェースブックへの情報提供中止  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/d1CBXY
  • 12:50  頼みごとや相談に報酬が必要だと思う人が少ないですね(^^) RT @simplemapping: 人に頼んで対価を払う。そして作った時間でそれ以上の報酬を得る。わからない人多いね(^ ^)
  • 11:17  Time is money! なのか?
  • 11:14  RT @amneris84: 2ヶ月前、この方を首相に推した人やメディアは今の事態をどう思ってるかにゃ RT @torimiru 最高責任者のセリフじゃない RT @crusing21: どこまでも他人事RT @cojibun: だめだw RT @amneris84:...
  • 09:29  かなり癒しになるw Mr.doob | Ball Pool (HTML5) http://bit.ly/cnqXjr
  • 09:26  色々あって楽しい! Chrome Experiments - Home http://bit.ly/axU0Wv
  • 09:25  すげーなぁ!webベースでここまでできるとは・・ Chrome Experiments Compilation http://t.co/zk56gZH
  • 09:07  悪いのは「制度」であり「構造」なのに、いわば「人種」のあいだで対立や憎しみが生じてしまっているわけで、これは悲しいことだ。憎むべきは「人」ではなく、間違った「制度」である。 http://bit.ly/bdmQtu
  • 09:03  AllVid政策は映画やテレビ番組とインターネットの投稿ビデオなどを分け隔てなく視聴できる次世代ビデオ・サービスを模索しようという野心的な試みだ。これは世界的に見ても、最先端の放送通信政策と言えるだろう。 http://bit.ly/a1q7hW
  • 08:55  先読みをし続ける人だけが「デキる人」という印象を受けるのではないだろうか。 http://bit.ly/ce1nf2
  • 08:38  ビデオ流出による3つの問題 - リアリズムと防衛を学ぶ http://bit.ly/dxwVio
  • 08:36  アジアの若いアマチュアを育て、世界へ飛翔させたいというのは正真正銘の本心だろう。 http://bit.ly/9DZ1bR
  • 08:33  今回の事件で「世の中にはYou Tubeとかいうものがあるらしい」と初めて知った人が何十万人、もしかしたら百万人単位で増えた可能性があるのです。 http://bit.ly/aHd7HQ
  • 08:31  コレは受ける! タイムリーヒット!!! YouTube - japan coast senkaku http://bit.ly/aItLy3
  • 08:08  おはよーございます。紅葉楽しみながら、露天風呂!! 最高(^^) 今がそうです。大嘘^^; RT @KO_MUSUME: やっぱり朝風呂ってしあわせ。外の見える温泉露天風呂で朝風呂とかしたいなあwww
  • 08:02  そう言えば、テレビ暫く観てないなぁ~
  • 07:58  おはよー世界!! なぜが静か。今日も充実した一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src