2010-11-07 のTwitter発言

  • 22:48  RT @ShipsofSong: Freeing yourself from the negative ego allows you to once again to participate fully in the world.
  • 22:43  RT @ShipsofSong: The negative ego consciousness will seek to trap you, lie to you.
  • 19:25  立冬かぁ〜
  • 13:50  Everyone an individual & special. Everyone taking a different path through life. The world is a different place.What path have you taken?
  • 13:47  英語ですが、誕生年を入力するだけで何があったかをテキストで流してくれる。最後のところが意味深い。What happened in my birth year? http://bit.ly/d7WjhZ
  • 12:30  不安と不満。まったく違うので区別しておいた方が良いかも? 不安は自分の考えが及ばず どうなるかわからない状態(先のことについて)。不満は自分の考えと出来事が違い 納得できない状態(過去のことについて) どちらも自分が作り出しているのをお忘れなく。
  • 12:18  時代劇にでてくる悪代官みたいで笑える! 仙谷長官「小沢氏なき後の・・・」 動画版  gikou89 http://bit.ly/9Pbxbq
  • 12:16  秩序と無秩序。人間から見れば秩序でも自然から観れば「人間の秩序こそ」無秩序です。花が整然と並んで咲いているとか、箱の中にいる動物とかコンクリの建物とか。。。
  • 11:42  hirotamakiの頭の中を9文字で表すと→[人人人人M萌萌萌萌] http://shindanmaker.com/59515 あってるような気もするが・・・
  • 11:26  観察して言語化してるのでは無く、言語化された対象だけが観察できるのです。更に言えば、言語を観察してるだけです。
  • 09:55  おはよー世界!!日曜日な朝(^^) 今日も穏やかな一日を!! #ohayo
  • 02:00  ターミネーターだな、このシーン(^^)
  • 01:45  (^^) w RT @yjochi: この映画の時期のちょっと前に、東京地検特捜部の応援に投入されていた。タイムマシンがあったら、行って、今の状況を教えてあげたい。誰も信じないだろうけど。
  • 01:37  まさに御意! 知ってる人の方が楽しめるとは思いますが、私自身、知らない人にはなれないですし… RT @montagekijyo: バブルを知ってる人と知らない人とが全く違う楽しみ方のできる映画だろうな。
  • 01:33  バブルの頃 牛乳屋さんのコンサルしたけど景気には関係ないビジネスでしたね。副業の?不動産ビジネスでバブってましたが最後は…でした^^;
  • 01:21  デュポンとかダンヒルのライター!皆様今や@100です。煙草買えば付いてくるし(^^)
  • 01:10  @KO_MUSUME かなり知ってるので笑えますw  [in reply to KO_MUSUME]
  • 01:08  ワンレン、ボディコン!受ける(^^)
  • 01:01  バブル時代は皆様クレージーで、さらにそれに気づいていても嵌ってたから(-。-; しかし懐かしい曲だw

Powered by twtr2src