2010-11-24 のTwitter発言

  • 22:14  ミドルのワンオンチャレンジ辞めるのはアマチュアの恥!もちろんロングは直ドラで2オン狙ってなんぼですw RT @J0821I: 今日は96。ウッドもアイアンも引っかかる。問題は朝イチの11。ミドルでのワンオンチャレンジはもうしない。コースは悪くなかったけど、良くもなかった。
  • 22:06  フォローしてる方々の呟きがつくるTLはアートそのものだ!!まるで繋がりが無いのに妙に纏まりがある。おいらもこれでアーティストって気分になる(^O^)/ 感謝!!
  • 21:56  @ibumomo 死に対する価値観というか文化が違うのでしょうね?宗教の違いで葬儀のスタイルは違いますが、これ程までだと"あっぱれ"です。世界は広い!!  [in reply to ibumomo]
  • 21:37  日本ではあり得ない!beautiful RT @ibumomo: バリ島のヒンズーのお葬式(Ngaben)  棺を乗せる火車  http://twitpic.com/39q1m3
  • 21:30  とりあえず否定的コメントから入り、自論を展開する人って意外に多いなぁ〜 。
  • 21:09  仕事柄、色々な業界の経営者と出会えるのはありがたい。特に次の成長事業分野の萌芽が感じとれる事が最高かも知れないなぁ~
  • 20:56  RT @c_katase: 美人で性格よくて家事も完璧でごみ人間の俺の全てを認めてくれる女の子がいきなり空から降ってきて俺のこと大好きになってくれないかな?とか言うと馬鹿かお前はと言われるけど新卒で即戦力でリーダー適正があって薄給で激務でも喜んで仕事する人を欲しがっても企 ...
  • 14:59  ギャラクシーTAB 触ってみた。微妙なサイズです。文字は読みやすい。これでカメラ撮影するシーンではでかい!! http://p.twipple.jp/sMY3y
  • 08:33  Hello World!!寒くなって来ましたね。おはようございます。今日も楽しい一日を!! #ohayo
  • 08:31  ナイス つぶやき!! おはようございます。RT @kohmi: やだぁ〜ぁ〜ん。今日、めずらしく、綺麗だ、私。ぐふふふ〜〜〜♪♪

Powered by twtr2src