2010-12-22 のTwitter発言

  • 23:46  月明かりが眩しいですよ!!
  • 22:31  私はあなたには成れないし、あなたも私に成れない。だからお互い認めあい、理解しようという姿勢が必要なのでは?もしそれができなければ、きっと離れて生きるしかないと思うよ。 http://tumblr.com/xvw13y8slz
  • 22:24  RT @daijapan: すごいと言われたい症候群も、がっかりされたくない症候群も、バカにされたくない症候群も、つまり他人にコントロールされている。
  • 22:05  やはり、外に向かうわな・・「すき家」のゼンショー、2020年に海外売上比率を3倍に 米国産牛肉も来年再開へ (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/hCl68a
  • 21:28  これは良いかも! RT @cnet_japan: フェンリルiPhone用ウェブブラウザ「Sleipnir Mobile」を公開 http://bit.ly/fRm3Qw
  • 20:12  そうかぁ・・・明日は23日で、明後日は24日、そのつぎは25日か・・・
  • 19:46  韓国サムスン電子が世界的な拡販に力を入れている戦略機種「GALAXY S」の販売台数が12月17日の時点で930万台を突破 http://bit.ly/h2GLiF
  • 19:00  特に好みというわけではないが、付き合ってくれと言われたポチになります。2010年最も美しい顔トップ100画像集【Most Beautiful Faces】 - NAVER まとめ http://bit.ly/hatyLo
  • 16:48  グルーポン・ジャパンは、そのビジネスモデルに共感する入社希望者のため、10、11月の毎週土曜日に企業説明会を開催してきた。1日に平均して3回説明会を行ったが、1回につき50名、多いときで100名近くの採用希望者が集まった http://bit.ly/hoSBIL
  • 16:17  人も国も劣化!無能政権による「最小不幸社会」 | 実践ビジネススクール http://tumblr.com/xvw13wq3h4
  • 16:09  こんな事もやってたのか!知らなかった。Google は遊び心満載の企業だなw http://goo.gl/sLNSh
  • 15:28  RT @maznami: [再]勇気というのは自然と湧いてくるものではないし、誰かが勇気を出してもそれを受取った人が、更に勇気を出してタスキのようにつないでいかないと、結果に結びつきにくい。自分は勇気の出発点にはなれないかもしれないけれど、勇気のタスキを受取ったら、少なく ...
  • 15:26  RT @tosa_suigei: そもそも日本って、民主主義があっているのか、法律で統治するのがいいのか疑問に思うことがある。何でも吸収するけど、何者でもない。よく言えばユニーク。悪く言えば無節操。世界の最後の秘境って気がしないでもない。
  • 14:52  もの凄く暖かい!!ほのかに幸せです。
  • 14:50  RT @Wild_Petals: "Live in the present, and make it so beautiful that it will be worth remembering." ~ Ida Scott Taylor via @LEISUREGODDESS
  • 14:33  RT @Wild_Petals: No matter the name of your God, Faith or Beliefs. Let your connection with The Divine be your guiding light to Peace. ~ ...
  • 14:26  RT @crispyoinkie: Alw?ys giv? ??t h?ppin?ss, ?nd y??’ll ?lw?ys h?v? h?ppin?ss & l?v? in y??r h????! W?’r? ??ch ?th?r’s s?nb??ms!
  • 14:24  RT @kenichiromogi: もう、マスメディアのものいいとかはdisって、ネットで勝手にやるしかないわけだけれども、困ったことに、選挙とか代表選とか、そういう「数の力」で動くものは、依然としてマスメディアの古い感性に毒された方々が力を持っちゃうんだよな。
  • 14:16  学ぶ能力は、協力およびソーシャルな配信の結果育まれる。ソーシャルネットワーク、そして、ソーシャルネットワークを定める掛け替えのない関係とつながりを持つ能力が、変革を推進し、未来を展開する原動力  http://bit.ly/ffz0bK
  • 14:05  歴史?: 年末だし少し振り返りをしました。 ここまで昔に遡る必要なんてないですw、しかし、たまには大きく振り返るのも悪くはないでしょう?私たちが日常的に「現実と解釈している」のは、起きて… http://goo.gl/fb/IQww8
  • 14:01  そうか!!自分でfeedの設定してたのか。
  • 13:14  歴史?: 年末だし少し振り返りをしました。 ここまで昔に遡る必要なんてないですw、しかし、たまには大きく振り返るのも悪くはないでしょう?私たちが日常的に「現実と解釈している」のは、起きて… http://goo.gl/fb/XT4Zd

Powered by twtr2src