2010-12-23 のTwitter発言

  • 23:31  いま「イノベーションの法則」というメールマガジンの連載を本にまとめているのだが、関連する文献を読んでいるうちに、だんだんわからなくなってきた。 http://bit.ly/fUS8R2
  • 23:12  Viberは登録時にほぼ全ての情報をhttpで平文のまま流通させていた。せっかく素晴らしいソフトなのに残念なことだと思う。 http://bit.ly/eHdJ3f
  • 19:21  パチンコを賭博として公認し、パチンコ屋で現金を渡せばいいのです。 http://bit.ly/iiTz6X
  • 19:07  Don't be afraid your life will end; be afraid that it will never begin.人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらないことが怖いのです Grace Hansen
  • 18:37  正月に神社へ参拝する初詣は日本の古い伝統行事などではなく、明治になってからある鉄道会社が始めたものだと知った。ヴァレンタインと同じだったのだ。 http://bit.ly/hiX7nI
  • 17:56  次の作品は7分程度ですが良く出来てます。こういうセンスはとてもgood!!。是非お楽しみください!! http://bit.ly/gLZYG5
  • 15:29  かなり大きい店舗ですよ!! (@ 無印良品 にしおおみやファッションモール店) [pic]: http://4sq.com/e76kHS
  • 12:36  TwitLonger: ↓↓↓ あるクリスマスの日の出来事です。 うちには6才の息子がいます。・・ http://bit.ly/dEGphn
  • 12:22  コレ楽しそう!! 日本通信からSIMロックフリーAndroid(2.2)端末が登場です。今週にも出荷予定。本体はファーウェイのIDEOS。 http://bit.ly/h4vajW
  • 01:06  日本の3倍かぁ・・全米人口3億人を突破…ヒスパニック流入? : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/fnibP3
  • 00:22  アレックス・マホーン GJだなw

Powered by twtr2src