2010-12-27 のTwitter発言

  • 20:07  RT @LunarModule7: 『【広告閲覧注意】【60枚】素晴らしすぎて思わず壁紙にしちゃうような画像スレ』 http://bit.ly/gWpIeY 内容はいいのにサイドの広告が酷い例。気づいたときには警告を入れるようにします。
  • 19:48  Just posted a photo http://instagr.am/p/uxIS/
  • 19:43  流石に本店、近所に無かった本がある。 (@ 紀伊國屋書店 新宿本店) http://4sq.com/f15t9O
  • 19:09  @andhyphen @oranie @sho7650 カイジ!!横から失礼^^;  [in reply to andhyphen]
  • 11:28  こんな風にしか伝えられないのか?SBの話なんかどうでもいいのにと思うのは俺だけか? Twitterの潜在力 - 松本徹三アゴラ - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース http://bit.ly/fEDlXT
  • 11:13  ニュースの記者と編集者は、情報の海をヒゲクジラのようにフィルタリングして、真実で今日的で興味深いものを見つけようとしている。ほかのことに日々忙しい読者が、この作業を自分でやらなくてもいいように。 http://bit.ly/hzQIMG
  • 11:05  ニューロスカイ社は開発者向けにAPIを提供しており、2011年中には脳波で操作可能なiPhoneアプリやゲームが登場するだろう。 http://bit.ly/f0MskP
  • 10:46  memo:HTML5で進化したフォーム機能 ここが違う!サンプルで見るHTML5(5)(1/3):CodeZine http://bit.ly/e3IVML
  • 00:55  自分が成し遂げたことのうち、「これだけは自分が創造したものだ」「これは誰にも依存しないオリジナルだ」と言いうるようなものは、ほとんど一つもないことを思い知らせてくれる http://bit.ly/fTFEMj
  • 00:25  RT @ss_kaze: ツイートの多い人は寂しがりやで、いつも自信たっぷりなツイートをする人は臆病者で、いつも攻撃的な人は小心者で、いつも穏やかなツイートをする人は心に激しいものを持っていて、いつもお馬鹿なツイートをする人は真面目な人です。そんなの少し観察していればすぐ ...

Powered by twtr2src