2010-12-30 のTwitter発言

  • 23:32  RT @corophrase: @Kino_from_Tokyo 日本人は他人に迷惑をかけるくらいなら死んだ方がマシと小さい頃から刷り込まれていますから。おかげで社会保障が弱くても矛先が社会にむかない。偉い人たちは笑いが止まらない。
  • 23:21  @akasabikisaba まさにその通りですね。話だけではなく食べだしたら無くなるまで止まらない「甘辛」w  [in reply to akasabikisaba]
  • 23:18  近代文化史入門 超英文学講義: とにかく面白い!正月の楽しみにと思って買った本ですが、一気に読み終えてしまいました。 近代文化史入門 超英文学講義 (講談社学術文庫) 著者の30年の研究… http://goo.gl/fb/0TWQt
  • 23:12  横から失礼。同じです(メーカーにより味違います)by大阪出身現在関東在住w 大好物RT @Bonomama: ぼんち揚げもしょうゆ甘辛味?なら同じかも。/ @mint_2: 歌舞伎揚げって関西で言うぼんち揚げ?/ @eclateclat: @akasabikisaba:
  • 22:58  近代文化史入門 超英文学講義: とにかく面白い!正月の楽しみにと思って買った本ですが、一気に読み終えてしまいました。 近代文化史入門 超英文学講義 (講談社学術文庫) 著者の30年の研究… http://goo.gl/fb/eTMqq
  • 15:38  致命的なのは「ターゲットにしている市場が小さすぎる」ことにある。 http://bit.ly/flvsfr
  • 15:27  twitterで「フォロー数、フォロワー数表示」が無ければ、全く違う拡がり方だったかも知れない。少なくとも何千人とか何万人とかフォローする人は居ないんじゃないかな?だってTL読めないでしょう。使い方は人それぞれだけどね。
  • 15:12  たしかに気になる。しかし手が打てないw:キニ速  気になる速報 : 世界経済終わってるわ。マジで。 http://bit.ly/gabl2m
  • 14:32  昔からかなり好きな学者の一人です。興味が有る方は是非御覧ください→未来学者アルビン・トフラーが予測する 今後の40年を左右する「40の変化」|World Voiceプレミアム|ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/hqeK8p
  • 13:13  再起したい勇気さへ認められない感じでしょうか?他人事ではないので言葉がない。キツイ:「部屋さえ貸してもらえない」のに、どう自立すべき? 社会と無縁化する“壮年引きこもり”の諦めと絶望 http://bit.ly/ech5Nf
  • 13:00  RT @Wild_Petals: Stars in your eyes sparkle and paint my sky, rain can't touch any of the colors... brighter than any rainbow. via @drea ...
  • 12:56  私は匿名ではありませんが、一人でも読んでくれる人が居るならと思って書いてきました。とても勇気づけされました。ありがとうございます。 RT @InsideCHIKIRIN: 今年最後のブログ更新)あなたの文章を、ちきりんは読んでいます。 http://ow.ly/3vXTe
  • 12:52  書くことは人を救ってくれる。自分を表現することは誰にとっても素敵なことのはず。多くの人に、完全に匿名で、自分の思うことをそのままに文章にして残しておいてほしいです。誰も読んでいないなんてことはありえません。 http://bit.ly/gv2L40
  • 12:45  自分(小沢一郎氏)お一人だけが「艱難辛苦」を耐え忍んで、「金権体質の権化」の如くに言いふらされ、「刑事被告人」にまで貶められて居る状況を、我慢している必要は無いのでは無いでしょうか。 http://bit.ly/h4u44F
  • 11:44  自分に出来ること−4 「お金に関して」 - ? 資本主義のシステムに「どっぷりと浸かるなら」金持ちにならなければ「負け」です。金が全てです。コレが結論でしょ... http://tumblr.com/xvw15ovp8k
  • 00:49  俺もチャレンジしたい!!その記録とは「年間ラウンド数」で、その数、なんと、600ラウンド!しかも、すべて同じコース、しかもすべて「歩き」というから驚きです。 http://bit.ly/g0fZGk

Powered by twtr2src