2010-12-29 のTwitter発言

  • 22:41  注文を受けた贈り物の注文者や中身などを電子メールで通知し、そのまま受け取るか尋ねる仕組み。ただ、受け取りもしないうちに返品できるという発想には、異論も出ている。 http://bit.ly/hDkN2x
  • 22:11  Video: http://tumblr.com/xvw15ji5m5
  • 21:34  奥田靖己プロのゴルフっていいなぁ・・・
  • 18:55  御意w  RT @kappaman: 年末のテレビはとくにどうしようもない、、、と思っていたのだが、昭和歌謡はちょっと刺さる。
  • 18:37  嫉妬はつねに他人との比較においてである、比較の無いところには嫉妬は無い ベーコン:嫌儲を捨てれば世界は変わる - 読んだものまとめブログ http://bit.ly/hROucN
  • 17:56  日本の政党にまともな政策の対立軸ができないのは、左翼がだめになる一方で、保守もこのように劣化して「武士道」やら「大東亜戦争」などという老人の子守歌ばかり繰り返しているからだ。 http://bit.ly/hceTYL
  • 17:45  俺、やってもいいけどねw:「誰も手挙げない」都知事選の混沌 石原4選?蓮舫円より子の名も (1/2) : J-CASTニュース http://bit.ly/hXxKfg
  • 17:07  RT @gocito: 本当に頭のいいヤツはね、嫌でも分かるんだ。なにかこう、見えない何かを発しているような、匂うような感じ。そういうのには絶対勝てない。最初から勝負にならない。むしろさっぱりして気持ちがいいもんだ。
  • 15:51  RT @Michael_Ende_jp: この世界はエネルギーと物質からできていて、人間も根本的には同じなのである。魂のようなものは存在せず、自由、尊厳、美、ユーモアなどの概念は全て幻想に過ぎない。そのような考え方から、人間を必然的に解体する何かが始まったのです。 『エン ...
  • 13:47  自分に出来ること−4 「お金に関して」: この記事は過去の記事の続きになっています。よろしければこちらもどうぞ、自分に出来ること-1、‐2、-3。 これまでは健康、学習、出会った人、と… http://goo.gl/fb/3LYfj

Powered by twtr2src