2011-01-10 のTwitter発言

  • 19:39  @sadadad54 こちらこそありがとうございました。素敵なエントリーですね。これからも是非沢山書いてください。宜しくお願いします。  [in reply to sadadad54]
  • 18:25  TBS「時事放談]で藤井裕久財務相海部俊樹元首相が、小沢批判とは、寝言もいい加減にしなさい - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」 http://bit.ly/dPsXCF
  • 15:56  職業柄当たり前すぎるけど、ポイントは押さえてる。これだけでは事業にはなりせんが。:「ビジネスモデル」とはなんだろう? http://bit.ly/geNVxM
  • 15:47  ?なんで今この時期に、随分前に持ってきたんじゃないの?月の水:彗星から 北大など日米共同研究グループ解明 地球の海水の起源も? - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/eWtiXG
  • 15:27  本誌で読みました。ココに行きたいw 特集:世界最大の洞窟を踏破した! 2011年1月号 ナショナルジオグラフィック NATIONAL http://bit.ly/h72Hj7 http://bit.ly/ecXoeU
  • 15:20  「憧れは理解から最も遠い感情だよ」(BLEACH藍染惣右介)
  • 15:17  P・F Drucker がもしドラのおかげで?とても親しみやすい存在になったのは良いと思うが、あまりチープな存在にしてもらいたくない。私にとっては、コンサルタントとして30年程前から「憧れの人」なのです。
  • 14:51  RT @haruyama_shoka: 90年代「まだメインフレームの考え方に固執していると馬鹿にした」が、2010年代はモバイル製品に関して「まだPCの考え方に・・・」となるだろう
  • 14:42  RT @tuigeki: 続き⇒そもそもマスコミの伝え方がアホです。自民党時代の官房長官像で記事を作っています。それに民主党議員も引きずられている。議員にもマスコミにも新時代に対するビジョンがないからこういうことになるわけです。官房長官─という言葉も古臭いので変えたらどう ...
  • 14:31  @J0821I 体格が良い地域ですねw ユニクロは売上落ちてるし、もう少し市場(顧客)をよく見ないとならないでしょうね。  [in reply to J0821I]
  • 14:13  @dpj_how : ライフラインといわれる「有料サービス」を「一定量まで ... http://bit.ly/ibfumH
  • 14:08  スーパーアリーナが近所なので振り袖がやたらと目立つ。しかし歩き方が「らしくない」ので興冷めする。仕方ないのか?ジーンズとかで生活してるのだから。
  • 14:06  ユニクロのセール品はXSとかXLとかが多い(この店だけかも知れないけど)在庫管理というかMDというか下手すぎるではないかな?
  • 14:04  散歩がてら近所のユニクロにて思ったこと。客が少ない:この時期は他店がバーゲン中だから当然か?
  • 13:24  http://www.webpagescreenshot.info/img/40184-110201162240AM Captured by http://bit.ly/cF6sYP
  • 12:21  I'm at ロフト コクーンさいたま新都心 http://4sq.com/gUcWlc
  • 10:14  古来の儀式の方が面白いな。「1日に60キロの柴を刈って12キロ売り歩けたら一人前の男である」など、年齢に関係なくその行為が出来れば成人として認める http://bit.ly/hYAJcJ
  • 10:11  今日は成人の日か。毎年のことながら、近所に振り袖姿が。。。私は「無い袖は振れない」現実と向き合うw
  • 00:48  おおむね世界の経済学者のコンセンサスだが、いまだに日本だけには穴埋め問題を逆に埋めて、短期の金融緩和によって長期の財政危機も片づくと信じる素人集団が生き残っているのは困ったものだ。 http://bit.ly/dZKC0n
  • 00:11  これ分かりやすいし、面白いです。503と404はどう違うん:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd http://bit.ly/hEn35h
  • 00:06  http://p.twipple.jp/HtkaS これ早くできて欲しい。個人的には凄く楽になる。August 2010:特集「新幹線直上に架けるJR東北縦貫線」| KAJIMAダイジェスト | 鹿島建設株式会社 http://bit.ly/hHIhSO

Powered by twtr2src