2011-01-11 のTwitter発言

  • 18:01  回の発見は、初期の銀河でも中心にブラックホールが形成された後でバルジが形成された可能性を示している。 http://bit.ly/fJF5dZ
  • 16:46  RT @Wild_Petals: ? I LOVE MY LIFE! #Affirmation via @YummyQuotes
  • 12:46  成人の日: 昨日は成人の日。124万人のかたが成人となったようですね。おめでとうございます。ちなみに私が成人した歳はこんな感じでしたw 人口としては148万人、今年より多いです。俗にいう… http://goo.gl/fb/sSz6q
  • 11:18  本日発表値から計算した7.5億ドルを2010年度の推定売上と仮定すると、米国主要ITプレイヤーの財務状況および直近時価総額は次のようになる。 http://bit.ly/gqhIYo
  • 11:13  成人の日の社説がウザい件 - テラの多事寸評 - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース http://bit.ly/e9lfvp
  • 10:16  寒ッ!
  • 01:45  「一気に読まないと、多面的な状況を把握して解決策を理解することはできないので、最後までお付き合いいただきたい」とあったので一気に読んだ。 http://bit.ly/gKTJvk
  • 01:33  「物事を正しく理解している人は同じように正しいが、バカはそれぞれにバカである」というのは、私がトルストイの法則と呼んでいる http://bit.ly/gvSDGm
  • 00:14  最高齢プロフェッショナルの教え: 書店で平積みされていたので何気に買ってしまいました。こちらで紹介されている「その道の最高齢者達」の生き方は興味深いです。本誌には各自のエピソードなども… http://goo.gl/fb/osi4k

Powered by twtr2src