2011-01-25 のTwitter発言

  • 08:49  これって6億人(今後増えるだろうし)使うとすれば凄い通貨じゃない?Facebookが最終的に狙っているのは、広く他のウェブサイトにも「Creditsによる支払い」を普及させることだろう。 http://bit.ly/dMiTSl
  • 08:19  @hirowata ッシャー!!気合入りました。寒っ!!w  [in reply to hirowata]
  • 08:13  さて、そろそろ全開でいきますか!おはようございます。今日も素敵な一日を!! #ohayo
  • 07:56  個人的には利用シーンがどの程度あるか不明だけど、素晴らしい!!Google―携帯から印刷できるクラウドプリント機能をリリース―当面Windows版のみ http://bit.ly/fHvjwt
  • 07:46  最近、検索ワード「グルーポンについて」で http://bit.ly/iitgeo がヒットして記事が読まれる。結果的にあの事件でグルーポンは一気に認知率を向上させた。情報弱者?のために起きたようなものだ。
  • 06:55  RT @Oprah_World: All that we are is a result of what we have thought. -Buddha
  • 00:46  ちゃんとモノを考えてる人はどっかに出されちゃって、何も考えないで政治家とネゴやってる人は上に行く。そういう人たちは昔ながらの予算獲得競争に勝ち抜く人たちが上がってくわけですよ。 http://bit.ly/e7pHsC
  • 00:36  (仕事柄)これは便利そうです!ブラウザを開かなくても大容量のデータをアップロードして通知メールが送れるフリーソフト「Zeta Uploader」 - GIGAZINE http://bit.ly/fQkJ7i
  • 00:21  @hide_fu 弁護士の扱いは「事件」ですからね・・・  [in reply to hide_fu]
  • 00:01  弁護士事務所のTV広告増えてる気がする。そういう世の中なのか?嬉しくないなぁ・・

Powered by twtr2src