2011-01-27 のTwitter発言

  • 21:16  表示されてたので有効にしてみた。どれほど役だつのだろうか? Gmailにブラウザベースのデスクトップ通知機能 http://bit.ly/hNyAQF
  • 21:11  Facebookが音声通話サービス、そして携帯電話そのものを開発しているのではないか http://engt.co/ftv0zN
  • 20:48  林原がねぇ・・・経営って難しい。プレスリリース - 林原グループ http://bit.ly/eeKVl7
  • 20:41  ギャハハって笑ってる場合ではないのですが、顎が外れました。:日本格下げ「そういうことに疎いんで」27日の菅首相 - 政治 http://bit.ly/h4pcLe
  • 10:33  考えさせる記事ですね。歪んだ構造・仕組みが現状を作ってきましたからね。まさに泥沼な感じ。 RT @ikedanob: 池田信夫 blog : 就活の映す「泥舟化する日本」 http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51670715.html
  • 09:50  ファランチャイジー(加盟店)になるなら押さえておきたい7つのポイント: この記事は前記事の続きです。前回はFC本部の体制について大雑把に纏めてあります(資料参照)。 今回はFCに加盟する… http://goo.gl/fb/tbiPz
  • 07:56  わかります。まさにツリですよねw  RT @TYS_Shimada: タイトルにつられて買って、内容の無さに「失敗した」と思った本が、amazonの売れ筋上位に出てた。どこかの政治家じゃないけど、世は不条理だ
  • 07:54  昨夜は新潟と長野から旧知の友人が訪ねてくれました。新幹線が分岐する(上越と長野)大宮で再会したしました。お互いの仕事の話とゴルフの話。ご両人とも経営者なので、80%は経営の話です。不況にも関わらず、逞しく成果を作り続けてます。素晴らしいです。春のラウンドが楽しみです。
  • 07:49  ッシャー!朝の気合w おはようございます。今日も豊かな一日を!! #ohayo
  • 07:48  @ballman85 @usuitakashi @TakamiyaGreenC @jl8wez おはおうございます。ツブヤキ拾ってもらってありがとうございました。大部分はスルーなので素直に嬉しいです。感謝。  [in reply to ballman85]

Powered by twtr2src