2011-01-30 のTwitter発言

  • 18:56  寒い!!都心では深夜から明け方に雪なるかも?交通の乱れがチョット気になる。首都圏は雪に弱いからね。でも雪は好きだけどw
  • 17:39  【おしらせ】2月13日開催:成功実学(せいこう じつがく)のご案内 http://bit.ly/fLRYqM
  • 07:25  日本はエジプトで起きてる出来事に何か対応してるのかな?今の政府じゃ無理か?余計なことして墓穴掘るより、何もしないほうが良いかも知れない。国際社会からは相手にされないだろうけど。オッと、俺も日本人だった。
  • 07:21  RT @sasakitoshinao: エジプトの写真はこちらでも。This Week in Photos: Egypt http://t.co/6mXudpY
  • 07:20  ッシャー!朝の気合。関東地方は今日も晴天で冷えています。乾燥し過ぎです。雪国の方は全く違う天候かと思います。しかし全国的に週末ですw。今日も楽しい一日を! #ohayo
  • 07:16  RT @sasakitoshinao: エジプト情勢を知るのに最も良いページがMother Jonesに。トップに背景説明などがありスクロールしていくと膨大なキュレーションのUpdateが。非常にわかりやすく、現状も追いやすい。 http://t.co/5GDAxqf
  • 02:31  エジプト:新首相指名、組閣命じる 情報長官が副大統領に - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/6OIPmp3 via @mainichijpnews

Powered by twtr2src