2011-02-01 のTwitter発言

  • 18:27  アンドロイド、スマフォOS市場で首位に : J-CASTニュース http://bit.ly/ehxvsI
  • 18:25  捜狐:2010年純利益1億3930万ドル||ChinaPress http://bit.ly/e9CKVZ
  • 18:25  百度2010年:純利益39億5900万元||ChinaPress http://bit.ly/fZbSKX
  • 17:44  素晴らしい!!スターバックスの紙コップ利用を減らすためのアイデアコンペに優勝したのはコップのデザインではなく、”行動”をデザインするものだった!! http://bit.ly/euHhgE
  • 17:39  エジプトで100万人のデモとか!!100万人ってどのぐらいの規模なのか?地元さいたま市の人口が約123万人、人口密度が約5,600人/k? 全員が同じ目的で足並みを揃えて動くイメージか?さっぱりわからん!!
  • 17:29  グーグル、電話からツイッター エジプト向け新サービス - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/e1G7qS
  • 12:54  I'm at エクセルシオール カフェ 田町東口店 (芝浦3-5-39, イーストウイング1階, 港区) http://4sq.com/hjKEIE
  • 12:46  RT @hirowata: ツィッターが小沢さんを助ける力になれるといいですね!小沢さんを応援している人がこんなに多いのだから! RT @ozawa_jimusho: おはようございます。昨日の小沢代議士の記者会見のコメントをHPに掲載いたしました。
  • 11:12  いまどきの冒険事情: 皆様は冒険と聞いてどんなことを思い描きますか? 険しい山登りでしょうか? 深海に潜水することでしょうか? 絶壁から飛び降りることでしょうか? ・・・・ 普通の人は… http://goo.gl/fb/H7xN8
  • 09:49  @katorenia デブになりそうですw ちなみに昨夜は空腹の寝ました。  [in reply to katorenia]
  • 09:48  @daisuketakase その通りですね。個人的にはFBは知り合いからスタートすると「思い込んでいた」のがそもそもの違いかな?  [in reply to daisuketakase]
  • 02:03  さてそろそろ楽しい夢でも見よう。お休みなさい。
  • 02:01  チョットした自己嫌悪。注意不足。
  • 01:57  @dokoda さんへ、先ほど私のつぶやきにdokodaと文字を入れてtweetしてます(携帯アドレスのつもりで適当に)。まさかこのIdがあったとは気づかずに失礼しました。スルーしてして下さい。申し訳ありませんでした。
  • 01:51  Facebookリア充なだけではなく、その人達がソーシャルメディアに親しんでる人でないと友達に成れない。せいぜい携帯メールしか利用しない人達にとってはさっぱりわからないと思う。私の知り合いはメアドですらa04ksr958tjkk05dfdog@dokoda・・こんな感じが多いw
  • 01:39  バーガーとステーキと焼肉食べたくなってきたw RT @katorenia: ハンバーガーとか、ステーキとか、焼肉とか食べたくなってきた!
  • 01:34  RT @kento0307: 初めて2chに触れたときは「あ、匿名だとみんなこんなに無茶苦茶言えるんだ」と思った。ついったーに親しむようになって「匿名とか関係なく、頭おかしい奴はいつでも無茶苦茶言うんだ」と悟った。ありがとうついったー!!
  • 00:11  実用衣料かファッションか明確な路線にしないとキツイな。しまむらは頑張ってるぞ! ファストファッションが失速! 大手復調でアパレル市場に転換点|Close Up|ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/g9Ta69
  • 00:02  警察国家の予感がする|Aobadai Life http://amba.to/gTKc38

Powered by twtr2src