2011-01-31 のTwitter発言

  • 23:58  EncountMeを使っている人とすれ違うと、Twitterで「○○さんとすれ違いました!」とお知らせが来たり、1日にすれ違った人をまとめてアプリ上で確認したりできる。iPhoneで「すれ違い」を楽しく--カヤックTwitter連携 http://bit.ly/eIH3Ow
  • 23:51  あなたが会社から帰ってきてブログを書くとき、それはあなたにとっては遊びだが、読者にとっては意味のあるサービスになりうる。ここでは労働=受苦と消費=快楽という二分法はなくなり、労働が生活の手段ではなく目的になる http://bit.ly/hFYEOT
  • 22:56  殆どの人は体験できない素敵な体験ですね。素晴らしい! RT @InsideCHIKIRIN: 私も今日始めて大きな書店で見て、「わー」と思って、恥ずかしくなって、すぐ逃げました。/@jofuku_jp: そういえば「ゆるく考えよう」がジュンク堂本店のメインコーナーに平積み・・・・
  • 22:45  Blog書いてる人はfanページを上手く活用すると良いかも?feed 読ませれば楽だし。http://www.facebook.com/RSS.Graffiti これ使いやすいです。
  • 22:41  FBのファンページは使い方によっては面白いことができそうな予感。もちろん仕事柄「経営にどう役立てるか」しか考えてないです(私のファンページは遊びページなので参考にはなりません)。
  • 22:38  Facebookの友達から外人を削除。初期の頃、日本人あまりいなかったから外人だらけだったので。おまけに英語じゃなくて漢字の人達w。ほとんど放置だったけどfanページ作って遊んでみることにした。
  • 18:53  駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのはゆでガエル : 読者の皆様は「ゆでガエルの話」をご存知だと思います。 沸騰したお湯の中にカエルを入れれば「熱さ」に驚いて、飛び出し、危機を脱しつし… http://goo.gl/fb/W7BmV
  • 18:01  東南アジア諸国の急成長ぶりを色んな方から聞く度に感じるのは、諸処に不備があるものの、それを凌駕する勢いがあること。翻って日本現状が情けないと強く思う。政治も3流、マスコミも3流、せめて経済ぐらいはと思うのは無理があるのか?
  • 17:53  今日、ベトナムでビジネスを仕掛ける30代半ばの経営者に出会った。とてもか輝いていました。もともとコンサルタントである彼とは、会話の中に出てくる言葉感が一致してるからか、1時間程度の時間にもか関わらず中身の濃いは会話だったのが印象深い。すぐにでもベトナムに行きたいと思った。
  • 17:14  RT @55KY: 制度上、起訴しなくちゃならないから起訴するしかないべ・・・・とか、言っちゃって(笑)。そんなことで、日本憲政史上屈指の政治家を起訴するなんて、言語道断、意味不明。無罪になったら、おまえら、一体どう責任取るんだよ!
  • 17:10  RT @fj_jpn: マスコミがお祭りやってる間に国家はどんどん衰えていく RT @makoto_kitano 新橋駅前にて、小沢さんの強制起訴の号外が配られている!そしてマスコミが通行人にインタビューしている。
  • 17:09  RT @sakahachigaku: お坊さんがさまざまな問題意識を持って、新しいことに取り組んでいるのは結構なこと。ただ、教義をめぐる言い合いや、仏教界のゴシップやお葬式がどうのと、内向きのテーマばかりなのがやや残念だ。
  • 15:51  I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 9 others http://4sq.com/hULYES
  • 10:14  OSR オレもそうするとかw RT @msatou: ありがちですがww RT @hirotamaki 確かにw RT @msatou: アルファベット3文字に略すとなんでもかっこいい?  GDT=牛丼特盛
  • 10:10  確かにw RT @msatou: アルファベット3文字に略すとなんでもかっこいい?  GDT=牛丼特盛
  • 10:09  皆さん着膨れしてるから座席が狭く感じる。
  • 08:36  部屋の中でこんな厚着してたら外出するときどうなっちゃうんだろう?
  • 08:32  凄く寒いのは私だけ?月末だからか(爆)
  • 07:11  先行きの見通しが悪く、何をしたら良いのかわかない。「何かしなければ」と思いつつ日々が虚しく過ぎてしまう。「得体のしれない不安」が徐々に自分を蝕んでいるような感じすらあるのではないでしょうか? http://bit.ly/g9vhwX
  • 05:35  【告知】2月13日開催:成功実学(せいこう じつがく)のご案内 http://bit.ly/fLRYqM
  • 05:33  RT @sadadad54: ブログ更新しました。教わる技術から教わること - 教わるための5つの技術 - 読んだものまとめブログ http://t.co/1n8OkYB via @zenback
  • 05:30  今さらだけど、早寝早起きというのは良いかも知れない!!まッ、それでTL眺めてるのは少々アレだけどw
  • 05:25  RT @noiehoie: 麻生太郎を一点だけ評価するならば、彼が総理になるはるか前に、「日本を、金持ちのユダヤ人が住みたいと思うような国にしたい」って発言したことだな。 あれほど短いセンテンスで明確に国家ビジョンを語れる奴は、良かれ悪しかれ麻生太郎しかいない。
  • 05:16  RT @SiTube: @sakasamma ついったーは人と人が解り合うためのツールではなく、世の中には絶対に相容れない相手がいることを再確認するためのツールだと思う。
  • 05:11  国会での答弁はこうやってバカでも読めるようにルビを振って原稿を作ってもらえないと何もしゃべれないようです。 http://bit.ly/gbBFQZ
  • 05:03  RT @tanakanews_com: カイロ駐在のイスラエル大使館員がヘリコプターで大使館を脱出し、エジプト空軍基地を経由しイスラエルに帰国した。エジプトの事態に敏感な彼らの撤退は、ムバラク政権終焉が近いことを示す。 http://p.tl/End3
  • 04:56  マジに寒い!おはようございます。一月の最終日です。今日も充実した一日を!! #ohayo

Powered by twtr2src