2011-03-17 のTwitter発言

  • 23:38  調和は美しく、そいて力強い Mandelbulb and Fractal からの考察: 「調和」こそが最大のパワーを発揮する要因だとすれば、この時期、個人のボディの調和(健康)から社会の… http://goo.gl/fb/AzjRy
  • 22:10  「最悪を引き受ける覚悟」で生きてるので超楽観的な私。twitter上にもそういう方が多い気がする。良いことですね(^^) 悲観的な人は今頃twitterしてないから当たり前か?
  • 21:58  卒業式中止のNEWSが聞こえてくる。遠い昔の記憶ながら、今でも自分の卒業の瞬間を思い出すことができる。今年の卒業生は、将来どの世代とも「全く違う記憶」を思い出すのでしょうか?それぞれの人生を逞しく、そしてより良き社会を創造してもらいたい。年寄りは邪魔しないように生きますからね。
  • 21:34  地震!!」 慣れてはいけないと思うけど、余震に慣れ始めてる自分がいます。
  • 21:29  これはまずいでしょう。みずほ銀:3日連続システムトラブル 一時復旧、夕方再び − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/6ePybes via @mainichijpnews
  • 21:27  何だか、色々考えさせられる写真です。 D-Photo http://bit.ly/hYwOGr
  • 21:10  Japan Red Cross Donations Plugins http://bit.ly/eOc0YW これ入れてみた。ヘッダーが隠れ、design崩れるけど、まぁとりあえず良しとする。http://p.twipple.jp/LtRvn
  • 16:00  停電Now^^;
  • 13:18  階段に置くように、工作してみた。単二2本用。豆電球と合わせて200円程度。懐中電灯が品切れだからね^^; http://t.co/ZFyCO5t
  • 11:02  RT @TakagiSota: 東京から逃げ出すかどうか。すべては貯蓄額次第だ。貯蓄額という圧倒的な現実の前では余震やガイガーカウンタの数値など、うたかたの如き瑣末なファクタにすぎぬ
  • 10:31  Video: うんち・おならで例える原発解説〜「おなかがいたくなった原発くん」 (via onaradaijobu)... http://tumblr.com/xvw1sogwmk
  • 09:11  近所だ、何か手伝いできるかな? 埼玉が5千人受け入れ スーパーアリーナに - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/dEwEAh
  • 09:06  批判ではなく言っておくと、原発の事故は明らかに人災ですよ。これは自然災害とは違うということを認識しておくべきでしょう。設置する際、(多分)コストパフォーマンスを考え「これぐらいなら大丈夫」という甘い見通しだったのでしょう。
  • 08:41  この記事の恐怖モチベーションは上手いなぁ(^^) これだけ煽れば東京から疎開する人が激増しそうだ。ただ、ナンセンス過ぎて顎外れる。
  • 08:18  円相場:1ドル76円台に急騰 最高値更新  - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/C0fKxZ5 via @mainichijpnews
  • 07:36  ッシャー!朝の気合。おはようございます。今日も新しい一日を!! #ohayo
  • 00:37  RT @ikedanob: 東電にも原子力行政にも大きな問題があるが、今回の事故は常識的な設計震度をはるかに超える不可抗力。作業員が待避したことを批判する人がいるが、普通の安全基準なら2日目ぐらいに逃げてもおかしくない。命がけでやっていることに敬意を払えば、どなったりできないはず

Powered by twtr2src